おはようございます☀️☀️🏝️


お料理は、早くして、ゆっくり

顔のパック。

きんぴら作りましたスタースター

ひき肉少し入れたら、美味しそう。

後は、ハッシュドなす。

山本ゆりさんのレシピです。


バズの人は、よく、山本ゆりさんの

レシピをパクるそうですよ(笑)

反ワクって、言葉を使ってから、

冷めた目で見てます。

私、味の素使ってるけど、

ワクチン反対だよ煽り煽り


言いたい事を我慢してると、

そうちゃんに、言われたので、

なすくんに、伝えてみましたおねがいおねがい


前に、デートで、カップルらしい事を

したいと、伝えて、


というか、私誰にでも、

親友くんと、ぷよぷよちゃんね。

食べる?

はい、って、食べさせるんですが、

なすくんは、あーんが、


餌をあげてるみたいで、嫌。

と、言われちゃって、拗ねました(笑)


言い方が、悪すぎ物申す物申す

それでも、かなり、人間らしくなった

なすくん。

私以外の人間は、

芋にしか、見えないし、

常に、他人に、クレーム出してる(笑)


自分があーんされるのは、嫌だけど、

すずちゃんには、するねニコニコニコニコ


と、言ってたので、

なすくんが、ポッキー買ってきたので、


なすくん頂戴。あーん。


んー。

渋い顔をして

はい。


ぶっきらぼうに、

乱暴に突っ込んだ(笑)


なすくん!酷いよ。

(´~`)モグモグ

あ、美味しい。


してあげたでしょニコニコニコニコ


別の日に、

なすくんが、

チョコ食べよっと。

パキパキチョコ食べてました。

恐竜チョコです。


すずちゃんはい。

あ、すずちゃん白いとこだ。

いいなぁ。


なすくんが、渡したんじゃん(笑)


ひー、お金触った手で、嫌だ。

ひー。

しかも、お薬飲んだ後なので、

嫌だけど、なすくん喜ぶから、

食べました🤣🤣


昨日の夕方の電話で、

なすくんなすくん

私は、糖尿病だからね、

チョコは、渡したら駄目だよ。

お薬飲んだ後は、特に駄目だよバツレッドバツレッド

お金を触った手も、嫌だよ。

なすくん本当神経質?

2人で、同じの食べれないよね?


わかった、渡さないだぷー。

気をつけるだぷー。

もう、渡さないだぷー!

変なとこで、神経質だよね🤣🤣


頂戴って、言ったら渡してね?


なんか、すずちゃんは、可愛いから、

餌あげたくなる(笑)


おい、言い方(笑)

私は、子犬か!


まぁ、無邪気なので、

子供ぽいのでしょうけどね。


後は、


なすくん言いにくかったけど、

この前も、イタリアンだったけど、

また、来週も、イタリアンが良いな。

イタリアンで、良いかなぁ?


全然いいよ、イタリアンね!

僕は、何処でも、大丈夫だし、

イタリアンで、

探しておくからね。

任せてねOKOK


自分の画像を見ると、

常に、唇をきゅっとしてるので、

不安や、ストレスがあったり、

我慢を常にしてるらしいです。


上下の唇を強く押し付けるようにして
固く口を結んでいる人っていますよね。


私これです。


さて、今日も、予定なし。

予定あったけど、

キャンセルしました💧

ゆっくり引きこもり幸せハート


エニシー終わったんで、

水素パックしてきますルンルンルンルン