おはようございます☀️🏝️🏝️


今日は、湯船ちゃぷちゃぷしました🛀


豚バラのしそ巻き作ってから、

顔パックしました。

チーズ入れないで、梅干し叩いて

入れましたよスタースター


めちゃくちゃ、美味しいそう。

やっぱり、豚バラが、1番好き🩷

仲間だし(笑)

最近体重落ちて、やや、仲間じゃないらしい。


親友くん豚肉だね!

やだ、共食いになっちゃうてへぺろてへぺろ


って、ギャグが使えなくなりそう笑


昨日のなすくんの約束破ったは、

正確には、なすくんの言葉足らずで、

行き違いがあったりで、

約束破ったは、違うかな?

約束を守ろうと、

必死にお仕事してますし、

それに、毎日会いたい気持ちは、

嘘じゃないですから。


毎週のデートの帰りは、お通夜で、

帰りたくない、帰りたくないたと、

ずーっと言ってます🥲🥲

ばいばいするときは、泣きそうです。


腫れ物が痛いのか、朝から、

ぷすぷすぷすぷすしてました(笑)


昨日の夜もモヤモヤして、

なすくんに、爆発したけど、

電話したら、出ちゃった(笑)


だから、もじもじして、

話してたんですが、

なすくんは、優しく話を聞いてくれて


大丈夫だよ、離れることないし、

〇〇してるのも、

すずちゃんの側に居たいからだからね。


なんか、でもさ、納得できんし、

また、ぷすぷすして、ブロックしようとした🙈🙈


ブロックしようとしてたの?(笑)

あははは笑笑

大丈夫だよ、僕は、ずーっと

すずちゃんの側に居るから。

だって、僕がそうしたいんだから!

ちゃんと、約束も守るよ。

元彼が、約束破ったから、

不安になる気持ちわかるよ。

だけど、僕は、すずちゃんと、

ずーっと一緒に居たいんだからね。


なすくんは、笑って、聞いてくれました。

だけど、なんか、朝から、


不機嫌くん。


なすくんが、お盆休みの事を

わかってもらえなくて、モヤモヤ。


お盆休みは、会えないので、

私もお料理や運動を、頑張るから、

連絡取り合わないようにしようと、

言ったんです。


きっと、電話出来ても、数分でしょうし、

LINEも、まともに来るか、

わならないですから。


なら、連絡取り合わないようにしよと。

その代わりに、

ボイスメールと、画像を

毎日送るからねと、伝えたんですけど。


はい、わかったよって、

言うわけないでしょ


って、言われてしまいました煽り煽り


まぁ、なすくん私と電話しないと、

お仕事の効率が落ちるらしいから。

前に、ブロックした時は、

リスケしたり、全然進まなかったらしい。

なすくんが、かなり悪いんですけどね。


なすくんのLINE見て、

ちょっと吹いたけど笑笑





うれぴくみん(笑)


なすくんかわゆいハート