おはようございます☀️☀️


糠、ホーロータイプを、購入したら、

めちゃくちゃ小さかったです。

深さはあるんだけどね。

自分で、

ホーロー探した方が良かったなぁ。

まぁ、前のと、

2個だと、沢山漬けれますねお弁当お弁当


今日は、打ち合わせあるので、

お料理は、あまり出来ず。


まぁ、きんぴらと、ぬか漬けあるし、

あと、何かあったと、思うOKOK


あれから、マンジャロしてても、

慣れてきて、お腹減りますね💧


勿論、空腹感は、酷くないんですが、

メンタルのお薬を飲んでると、

かなり、空腹感が、酷くなるそうです。


メンタルの薬を

飲んでない人より、ちょっと大変です。


それでも、リバウンドして、

そこから、体重落として、もう少しで、

元に戻りますが、


なすくんと、毎週素敵な場所で、

食べてるので、なかなか、痩せないよね。


いかに、他の日に食べないかなんだけど、

結構少食ですよ。


タコライスの時は、

夕飯は、半分以下しか、食べてないです。

しかも、それだけです。

残して、ぷよぷよちゃんにあげました。


タコライス美味しかったなぁ。

玉ねぎ入れすぎて、味が薄かったけど。


昨日タコライスを、ぷよぷよちゃん

食べてくれたみたいですけど、

お魚が、苦手なので、魚料理が、出来ず。

私は、焼き魚が、好きだし、

紅鮭が、好きだけど、骨がある魚は、

食べたがりません。

私は、

お肉は、あまり、得意じゃないです。

マンジャロの効果ですね。


骨ある魚が、

食べれないって、びっくりしました!


私は、お魚育ちだし、

父親には、ほったらかしされてたので、

アジとか、綺麗に食べれます。

姉は、可愛がられてたので。

↑ひねくれてないです。

本当に、可愛がられてません。

母は、夜のお仕事をしてましたね。


骨のないお魚もあるけど、

それでも、ぷよぷよちゃん嫌がるんよね。


カジキマグロのステーキ好きハート


カジキマグロが、

売ってない事が多いかもです💧


近所のスーパーだと、ないです。

たまーにあるかな?


ぷよぷよちゃん

わがままよね。


なすくんも、結構わがまま(笑)


百貨店で、

〇〇のお肉を買ってあげたんですが、

前回牛肉沢山買ってあげたけど、

結構食べちゃうの早くて💧

高いから、豚肉とかで良いよね?

と、聴いたんです。

私、牛肉なんて、滅多に料理で、

使わないです。

鶏肉、豚肉、ひき肉が、多いです。

使いやすいからですけど。

お肉より、魚好きだしね。


HERMESが、終わったので、


なすくんお肉見に行こうね。


ぎゅうぎゅう。


え、牛肉がよいの?


時間がないので、私が見たかった

リップを見ないで、なすくんの

お肉を何㌔も、購入してあげました。


なのに、なすくんは、

私との約束を破りました。

何度も話しましたが、納得出来てないです。

あずちゃんと、同じやんと、

何度も伝えてますが、考えは変わらず。


約束破るって、

別れても、良いんだなぁと、

それぐらいの好きなんだね。

と、呆れてます。


最近、リップをまた、購入し始めて

落ちにくいリップ探してます。


クリニックの先生に、

教えてもらったものが、気になります。


楽天で、一つ購入したんですが、

今日届きます。楽しみ。


口紅苦手なんですが、

めちゃくちゃ、唇の色が悪すぎて、

顔色も、悪い時あるんですよね。

地味な色でも、塗ってます。

明るく濃い色は、ちょっと苦手かなぁ。


リップ一つで、お化粧したみたくなる。

肌が白いから、そうなるようですよ。

日焼け止めしか、塗ってないです。


さて、顔パック終わった。