お久しぶりに、近くのHERMESへ


冬服を持って行きましたスタースター


冬服を着ないと、わからないですからね。

前に失敗しちゃってるので💧

かなり、モコモコのを着て、試着。


なすくんと、別のHERMESで、

購入したTシャツを着て行きました(笑)


いや、着たかったから、着て行きました。

めちゃくちゃ、つるつる生地で、

気持ち良かったです飛び出すハート飛び出すハート

この日は、違う場所から、百貨店に

寄りましたが、早く終わって良かった。


ジレは、来年か、痩せたらにしました。


別のコートに決めてたので、

こちらを試着しに行きましたニコニコニコニコラブラブ


やっぱり、めちゃくちゃかわゆい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今まで、購入した中で、

1番高額なコートでした😂😂💦

新しい外商また来ないムカムカムカムカ

滅多に行かないのにね。

しかも、カタログや、案内が

忘れてましたとか。

駄目やん。

↑色々、HERMESで、購入してますよ。

画像見て、購入とかだから、行かないだけ。

地下でも、かなり、購入してます。


前の外商さんは、常に、

つきっきりで、一緒に居てくれました。

相性もあるのでと、何か、

考えてくれるそうです。


何もしないのに、

昨日だけで、〇〇〇万円の評価ついちゃう。

外商の名前入れるか、確認されましたが

いちお、入れました。

腹立つけど。


メンズの半袖がめちゃくちゃかわゆくて、

そちらも、購入しましたスタースター


凄く、素敵でしたお願いお願いラブラブ


ぷよぷよちゃんに、

似合いそうなシャツがあったけど、

サイズが合わなくて、諦め。

かわゆかったなぁお願いお願いルンルンルンルン


さっさ、帰りたいので、

お会計は、ぷよぷよちゃんに、お任せ。


冬になったら、コート着用して、

画像載せますね。たぶん(笑)


HERMESのTシャツ



モノクロにしないとね💧
まぁ、色違いで、購入してますけど。


試着してる時に、


何も、話してないのに。

担当さんから、ケリーの希望をきかれました。


25、32は、どうですか?

リザードなど?


25は、使わないです。

28のみです。

リザードは、苦手です。

32も、デカいかなぁと💧


内縫いは?


トゴは、見て苦手だったので、

使わないです。


ゴールド金具の28 エプソンか、

ヴォーマダムですね?

ピンクゴールドは?


ピンクゴールドは、好きですハート


かなり、細かく、聞かれました。

スイフトはと、聞かれましたが、

あまり、入らないと、言ってましたね。


25を、何度も聞かれたので、

25が、入荷しやすいんでしょうね。


担当さんは、もっと、

優しく聞いてくださってますよウインクウインク


パーソナルオーダー諦めきれず、

ブーツを予約してきました飛び出すハート飛び出すハート

あのブーツは、履きやすそうです。


しかし、欲しかったお色がない煽り煽り


HERMESって、Tシャツ

黒がないよね。

黒が、好きなんだけどなぁ花花


あれ、クロコのブレスレットは、

まだなのかなぁうーんうーん


今週は、何処に行こうかなぁ。

海も、良いですよね🌊