おはようございます☀️☀️


夜中に、なすくんと、別れる夢を見て、

心臓バクバクして、目が覚めました😭😭

未だに、落ち込んでます。

なすくんからのLINEを読んでも、

落ち込んでますネガティブネガティブ


何で、別れたのかは、わからないまま。

必死に、昔の親友に、泣いて、

伝えてました。

れんちゃんが、夢に出る事はないです。

昔の親友が、出てくるのも、嫌です。

↑めちゃくちゃ、尽くしたのに、

自分の環境が変わると私を放置(笑)

私は、

お誕生日めちゃくちゃお祝いしたのに、

私のお誕生日は、放置(笑)

こんなやつばっかやな。


しかし、何故別れたのかが、

わからないので、ぐるぐるしてました。

夢なのに、かなり、影響受けます。

リアルなのと、たまに、

夢の中で、記憶もなくなります。


たぶん、別れた理由は、

夢で見てるけど、覚えてない?


不正出血が、酷くなって、

お腹は、激痛だし、腫れ物は、激痛で、

不機嫌だったり、落ち込んでるのかも?


本日は、お出かけなので、

ぬか漬けしようか、迷う。

ミスド食べて、気持ち悪い(笑)

でぶちゃんは、お留守番です。




あまりにも、甘いものが食べたくて、

ミスド買ってもらいました。

3年ぶりに、食べましたよ口笛口笛

前に食べた時は、コラボの時です。

滅多に買わないですよ。


昨日は、なすくんに、八つ当たり(笑)


なすくんは、優しいなすくんに、

戻ってくれて、全然ピリピリしません。


暑い中、遅くまで、お仕事してるのに、

優しいですハート

デート中、暑い暑い暑い暑いと、うるさいけど(笑)

私は、あまり、暑い暑い言わないです。



なんか、不機嫌だよ🥲🥲

ぷすぷすぷすぷす。


ぷすぷすぷすぷす。


すずちゃんぷすぷすしてるの?

ぷすぷすしてても、きゃわたんだなぁハート

 



めちゃくちゃ、落ち込んでたので、

なすくん珍しく、

すぐ、返事してくれました飛び出すハート飛び出すハート

普段は、夕方まで、既読にならないです。

なすくん優しいし、

LINEが、

嬉しくて、少し落ち着きました。


ちなみに、いつもは、めちゃくちゃ

長いLINEです(笑)

あずちゃんなんて、3行とかでした。

本当やる気なしでしたムキームキー


何で、不機嫌だったのかは、

なすくんが、〇時までお仕事してて、

倒れたらどうしようとか、

体調崩して、デート出来なかったら、

どうしようって、不安になりました。


昨日は、少し早く寝れるよと、

言ってたので、安心しましたショボーンショボーン


ただ、三連休だから、また、

忙しくなりますね💧


お出かけ前に、ドリンク作って、

顔パックしてきますにっこりにっこりキラキラキラキラ