おはようございます☀️☀️


お腹が激しく痛いです煽り煽り

不正出血だけは、治らないですね。

前は、2週間ダラダラでしたが、

最近は、3日間ぐらいです。


本日は、玉ねぎサラダと、

スライサーにびびりながら、スライスした(笑)

照り焼きチキンです。

玉ねぎサラダは、ポン酢と、ラカントに

亜麻仁油で、最後に天かすです。

オリーブオイルは、苦手です。

クラシルのレシピですが、

私は、塩ポン酢にしましたOKOK

これが、めちゃくちゃ美味しいです。

オススメですハート


また、明後日も、玉ねぎサラダにしよ。

きんぴら作る暇がないなぁ。


鍼治療をすると、毎回脈が弱いらしい。

毎週のデートは、きついんでしょうね。

あずちゃんの時は、

大丈夫だったし、運動もしてたなぁ。

お料理もしてたけどなぁうーんうーん

なんで、最近体調悪くなるんだろ?


トラウマで、頓服を沢山飲みましたが、

まぁ、不正出血前で、落ち込んでたんでしょうね。


受け身の人だったので、

本当ずーっと、大変でした。

あの頃は、物凄く頑張ってました。

自分から誘えない人ですね。

コミュ障ですって、自慢してた人です。


未だに、苦しんでるので、

相当苦しんだ3年間だったのでしょうね。


Xをみると、誰か遊ぼって

構って構ってと、

書いてました(笑)

コミュ障と、受け身は、何処いった?

そんな性格が、変わるものなのかなぁ。


しかし、旦那さんは、仕事から

帰ってくると、

無言で、寝室に行ってしまうなんて、

私なら、耐えれないなぁ。

無言が、きっつい。


あんなに、奥さんにめろめろだったのに、

何があったら、会話がなくなるんだろ?


なんか、つまんない日記だわね。


お腹痛いから、不機嫌なんですよショボーンショボーン


なすくんにも、朝のLINEで、


ぷすぷすぷすぷす

書いてた(笑)


なすくんぷんすこだよ٩(๑`^´๑)۶


すずちゃんすずちゃん

ぷんすこって、何々?面白いね爆笑爆笑

すこぷん?(笑)


これが、なすくんの反応でした。


担当に、ぷんすこ(笑)

と、書いただけで、起伏が激しいと

上席に言われましたけど。

これぐらいで、気にしてるなら、

接客向かないんじゃないのかなぁ。

後、起伏が、激しいって、

担当も、あずちゃんも、言ってたけど、


酷いことをして、我慢して、我慢して

耐えてるから、爆発するだけですよ。

起伏が、激しいって、あんたらは、

何もしてない被害者ヅラって…


あずちゃんは、まだ、入院中ですね。


最近は、ぷんすこじゃなくて、

ぷすんぷすんか、

ぷすぷすぷすぷすです(笑)


なすくんは、

すずちゃんぷすぷすしないの照れ照れ


と、優しいです。


お風呂ちゃぷちゃぷしてきます🛀

なんか、寒いよね💧

こんなに、お風呂入ってるのに、

寝付きが、悪い時がありますネガティブネガティブ