こんにちは。


今日は、めちゃくちゃダルいです。

お客様が来るので、プラセンタ飲みました。


 

 


相変わらず、目が痛いですうーんうーん

最近ストレスは、ないんですが、

目が痛いです。

なかなか、治りませんね。

8年治らなかった方も、居るそう。

私は、3年目です。


昨日は、久しぶりに、

クレイジージャーニーを観ました飛び出すハート飛び出すハート

果物と、ヴィンテージを観ました。

後は、寝落ち(笑)


果物面白かったです🍒

食べてみたくなりましたね。


松本さん居ないんですねえーんえーん

3人が良かったのになぁ。


コレコレさんで、松本さんから

被害を受けた女性が、出てましたが、

すぐに、

嘘だと、バレてましたね(笑)

こんなんで、証拠もなく出すなんて、

文春やばいと、言ってましたね。


それだけ、コロナワクチンの事を

言ってしまうと、消されます。


最近アレルギーなんですが、

ワクチン受けてから、酷くなった

アレルギーですね。


最近アレルギーは、良くなってて、

激しい痒みや、耳がじゅくじゅくする

頭皮湿疹も、酷かったのが、


頭皮湿疹は、よくなって、

全然ふけが、出なくなりました。

かさぶたみたいに、凄かったです。

ストレスになってましたよね💧


耳が、じゅくじゅくするのも、

前より、良くなったけど、

シャンプーなどが、合わないと、

たまに、じゅくじゅくします。


痒みは、かなり、減りましたOKOK

激しい痒みなどがありましたが、

最近は、たまに、1か所痒くなるぐらい。

以前は、全身痒かったです💧


鍼治療で、かなり、良くなりました。


食事は、少しは、関係ありますよね!

目の周りのガサガサは、

全然治らなかったのが、治りました。


耳とかも、ガサガサでしたね煽り煽り

そう言えば、耳のガサガサも、

治ってました気づき気づき


ぬか漬け食べて、

ごぼう食べて、腸活します。

カブを漬けたいなぁ。

カブは、美味しいよね。


なんと、ホーロータイプが

ありました!

冷蔵庫に、入るので、もう一つ

購入しました。

沢山食べたいです🥕

ぬか漬けのきゅうりを、

サラダにしても、美味しかったです。

マヨと、ポン酢と、わさびだったかな?

ぬかきゅうり、アボカドで、混ぜました。


なすくんも、欲しいらしいので、

2個購入しましたが、ハンドルタイプが、

気になりましたが、邪魔になるかな?


 

 



 

 

お客様来るまで、休みます。