おはようございます☀️☀️


本日は、ぬか漬けと、お味噌汁です。

後は、玉子豆腐を、食べようかなぁ?


夏の台所は、めちゃくちゃ暑いです。

全然冷房が、台所に、届かないですネガティブネガティブ

汗がめちゃくちゃ出ました。

お塩舐めてました。

ビタミン飲んで、

ハーブティー飲んでました。

飲み物全然、我慢できずえーんえーん


朝から、コレコレさんです(笑)

台所でも、コレコレさん聴いてました。

幸せピンクハート


YouTubeは、楽しいですハート


辻ちゃん→ここちゅうぶ→デカキンさん

ヒカキンさん→ホスロジ→コレコレさん


他にも、少し観たりしましたが、

YouTubeは、楽しいです。

仲里依紗ちゃんも、気になりますね。


ホスロジは、やらせっぽいよね?

あんな綺麗なホスト居るのかな?(笑)


ヒカキンさんが、1番柔らかくて、

めちゃくちゃ、対応がよく

優しかったなぁと、思いました。

辻ちゃんも、否定がなくて、良いです。


ここちゅうぶでは、私が食べれないものを沢山食べてるので、観てます。


麺類食べてるのを観るのが、好き🩷


なすくんに、ぬか漬けを出したんですが

作りたてで、まだ、食べてなかったので、


なすくんいまいちかもえーんえーん

ぬか漬けうまくいかないんだよね💧


そうなんだ?ぬか漬け難しいんだね。

美味しそうだけどね?


にんじんは、長めに漬けたものを、

なすくんに、出しました。



3日間だったかな?

2日だと、浅かったので、

3日間が良いかなぁと。

きゅうりは、2日間にしました。


なすくんぬか漬け早く食べたそうで、

デリバリーで、頼んだものより、

ぬか漬けを、最初に、食べてくれました。


(´~`)モグモグ

うまっ!すずちゃんぬか漬けうまいよ!

凄く美味しいよ!


本当?良かったニコニコニコニコ飛び出すハート

私も食べてみるよ。

長めに漬けたの、初めてなんだよね。


すずちゃんこれ、めちゃくちゃ

美味しいよ!

やばっ、止まらないよ。

僕、ぬか漬け大好きなんだよねラブラブ


なすくん殆ど、食べてくれました照れ照れ


容器が、小さいから、あまり、

漬けれないんですが、

冷蔵庫だと、毎日混ぜなくてよいのが、

楽ちんです。

説明書を、ちゃんと、読んでなくて(笑)

何回か漬けたら、お塩を入れるそう。


昆布は、入れたりしましたよ。


私が頼んだ糠は、こちら。

 

 

常温の場合は、毎日混ぜないとです。


その後も、電話でも、


ぬか漬け美味しかったなぁ😋😋💕


LINEでも、

ぬか漬けめちゃくちゃ美味しかったよ!


と、気に入ってくれたみたいです。


なすくんは、よく、褒めてくれます。


すずちゃん料理うまくなったね!

頑張ってて、偉いよ。


ごぼうハンバーグは、

美味しかったけど、カロリーが、ヤバイ。

次回は、玉ねぎ、卵を、増やして、

ごぼう沢山入れて、ひき肉減らして、

おからの粉入れたら、どうだろ?

ごぼう沢山食べれて、良いんだよね。


顔パック終わったので、

お風呂ちゃぷちゃぷしてこよ🛀