おはようございます☀️☀️


さて、書きたい事も書いたし、

新しいブログに、戻るか…


本日は、私はお出かけですので、

ぬか漬けだけして、顔パックしてます。

ごぼうハンバーグ沢山作ったので、

それを、食べます😙😙

めちゃくちゃ、ごぼうゴロゴロで、

ごぼう沢山食べれますね。


でぶちゃんは、お留守番です。


開示請求がね、もう少しで、何か

ありそうなんだけどなぁうーんうーん


新しいブログで、また、新しく、

始めるのも、良いですよねOKOK


結構新しいブログは、

気に入ってたりしますニコニコニコニコ

以前のように、見てる方も、少ないし、

そのうち、戻ります流れ星流れ星


HERMES載せる気分になったら、

載せるかもですが。気まぐれタコタコ


最近嵌ってる事は、

ビタミン点滴ですにやりにやりラブラブ


まず、なすくん経由で、

以前ビタミン点滴で、行った事がある

美容クリニックに、行きました。

↑以前読んでた方は、わかるかな?


なすくん経由なので、

普通の予約じゃありません。


なんか、全然待遇が違ったんだが(笑)


最初から、個室に通されて、

ペアシートみたいな場所で、

楽ちんでしたニコニコニコニコ


白玉点滴と、ビタミン点滴と、

にんにく注射を、入れてもらいました。


まずは、座って、腕を見せると、


めちゃくちゃ、

白いわね!ハッハッ


かなり、びっくりされて、

白いと、なんたらかんなら、言われました。

はて、親友くんには、

白いのかな?と、言われましたが(笑)


クリニック、病院では、

必ず、白いと、言われます。


自分では、ずっと自覚なし。

GUCCIに通ってる頃は、言われなかったョ。


HERMES通いだして、言われたかな?




ビタミン点滴は、濃いものを

お願いしました。

凄く濃いものだと、血液検査を、

しないと、駄目らしいんですよね。

しかも、時間がかかるらしいです。




お茶が、出てきたヨ(笑)

お手々は、小さいよ!


にんにく注射するなら、

飲み物は、必要です。

気持ち悪くなってきました。


なすくんは、

にんにく臭いと、ずっと言ってました。


私は、あまり、気にならなったです💧

鼻をふんとすると、臭うけど、

私は、気持ち悪さが、凄かったです。


お茶は、結構飲みました。

飲まないと、気持ち悪くて、飲んでしまいました。



白い?


この点滴するとき、めちゃくちゃ

痛すぎるんですよね💧


イタっ!と、言ってしまいました。


体重落ちてから、血液検査も、痛いショックショック


何度か、確認しに来てくれました。

寒くないですか?とか、

めちゃくちゃ丁寧(笑)


私の方は、遅くて、

先に、点滴始めたのに、なすくんは、

早く終わりましたびっくりびっくり


やはり、若いから、血管が太い?


結構時間が、かかりますので、

もう少し、時間がかからないと、

ゆっくり百貨店で、見れるのになぁ。


私は、なかなか、終わらないので、

なすくんは、先にお手洗いへ


その間に、よく、おしゃべりする方と、

おしゃべりしてました。


ビタミンを飲んでるとかで、

リポC飲んでますと、言ったら、

あれ、まずいし、田中みな実さんが

なんたらかんたらと、言ってました。

私その前から、ずっと飲んでたので

まだ、飲んでます。


その方が、飲んでる

ビタミンC+Dを、私のこれなんだけど

って、

2本下さいましたびっくりびっくり


すごく、酸っぱいのよ!

と、飲んだら、酸っぱい。

けど、酸っぱいの好きだし、

ビタミンは、気に入ったので、購入しました。


2回目行ったときに、在庫が、

一箱しか、なかった。あるある。


私、年上の方には、めちゃくちゃ、

話しかけられ、フレンドリーで、

優しくされます。


昔からです。


ビタミン点滴の効果は、

1回目は、物凄く良かったですハート


プラセンタ飲まずに、

お料理が、出来ましたね。


ただ、受けた日は、

夜中何度も起きました。

にんにく注射は、次回やめようかなぁと。

 

違うクリニックでも、

ビタミン点滴を、受けてみようかなと。


なすくんも、めちゃくちゃ、

違うと、言ってましたよ。


やはり、1週間に1回受けないと、

効果は、消えてしまうかなぁ。


にんにく注射じゃなくて、

次は、別のものを、入れてもらおうかと。

何だったかは、わからないけど。


その後に、百貨店に、行ったんですが、

駐車場が、わかりにくかった💧


1番近くの駐車場は、何処なんだろ。


もう少しして、

早めのお昼にします。


コレコレさん見ながら(笑)

幸せハート