こんばんは。


本日も、暑いですね🏝️🏝️💕

あっという間に、夕方です。

打ち合わせ終わった後に、

ごぼうハンバーグを、作りました。

ごぼうのぬか漬けは、美味しいかな?

ごぼう漬けてみました!



HERMES🍊


去年、アクセサリーの前で、


水色のケリーってありますか?

リクエストしてないです。


水色のケリーは、

実は、予約してありますウインクウインク


めちゃくちゃ、楽しみにしてたのに、


最近質問すると

水色のケリーは、まだ、入荷しませんか?


えっと、水色のケリー?

水色のケリーですか?

いえ、予約入ってないですね。


ひぃー😱😱


こんな事は、初めてなんですが、

ショックすぎて、色々考えました。

今年は、コートや、ワンピースなど、

他にも、プレタを

購入しても、未だに、ご紹介なし。


たまたま、お店に行ったら、

ご紹介出来るケリーがありますよは、

ありましたけど。

(フリーじゃないけど、お店に

来ないと、ご紹介出来ない)

いや、まだ、開けてないけど(笑)

ボックスカーフなんだもん。

怖くて、使えない。

 

お店に、行かないと、ご紹介出来なくなったなら、実績積んでも

ケリー無理やない?

電話で、ご紹介ありますって、

言えなくなったらしいよ。

まぁ、守ってない人ばかりに思えるけど。

この前担当さんと、話したけど、

やる気なしで、無理そうに感じました。


なすくんと、嵌ってる事があり、

その後に、お食事まで、時間あるので、

百貨店に、行ってから、

HERMESに、行ったんですが

めちゃくちゃ、楽しかったです❣️


なすくんも、こっちのが、好きと。

フリーのケリーもたまにあるらしい。

しかも、広くて、見るとこ沢山で、

ハーブティーとか、買いました。


今までの百貨店は、新しい外商さんも、

リーダーと、言う割に、微妙すぎて、

買う気にならないし、


なすくん、〇〇のHERMESに、

通いたいから、付き合ってくれる?

なんか、がっかりが、凄すぎて、

ショックすぎたネガティブネガティブ


それ、酷すぎだよね。

僕は、すずちゃんとなら、

何処でも、楽しいから、付き合うよ!


なすくんと、毎週通えるし、

こっちで、通おうと。


しかも、私が探してた

鞄が、どーんと、置いてありました。


ケリーじゃないよ。

鞄は、購入しましたお願いお願い

担当さんに、探してもらってたけど、

すぐ、見つかった!


そちらで、Tシャツを購入してきました。

あと、〇〇を購入しました。


今年は、Tシャツに、嵌ってるので、

かわゆい〇〇色があって、2枚購入。

着てみて、良かったら、

色違いを、また、購入してこよルンルンルンルン


かわいこちゃんお迎え出来ますように。

なかなか、頼もしい方に、

すぐ、名刺を下さいました。

これには、理由があります。 


まて、次号(笑)


来週が、楽しみですハート


なすくんから、電話があり、

声が、泣きそうでした。

寂しいよ、寂しいよって、言ってました。

男性が、寂しいって、言うのは、

珍しいんですよね?