おはようございます☀️☀️


本日は、午前中に、用があるので、

料理は、午後からにします。

きんぴらなくなるし、作ろうかなぁ。


ぬか漬けは、まだ、微妙なんだよね💧

体調次第ですね。

午前中の打ち合わせで、疲れたら、

休むかもです。


なすくんが、未だに、

顔を見ると、緊張したりするらしく、

最初の頃は、知らなくて、

ぐいぐい近寄ってたよね(笑)

なすくんのお膝の上に、乗ったり。

無邪気だったなぁ口笛口笛

あの頃より、より、緊張してそう。


なのに、なすくんかなり、

リラックスしてるんまだよね。

〇〇したり、〇〇したり。


だけど、あずちゃんより、ちゅーしないような気がする?


ちょっと今は、嵌ってるものもあるし、

お部屋で、イチャイチャは、

あまり、出来ないんですが、

いや、本当急に嵌ってたものが、

変わります😂😂


今は、なすくん経由で、予約してもらい

都内で、お食事をしてます。

めちゃくちゃ、これが、楽しみですハート

だって、美味しいんだもんキラキラキラキラ

個室ソファーで、探してもらってます。

個室ソファーアラカルトは、

ないと、思ってたら、

あるよ!と、なすくんが、言うので、

半信半疑でしたが(笑)

アラカルトで、予約してくれます。

コース苦手です。

来週は、どんなお店なのかなぁ。

わくわくで、毎週楽しみですラブラブラブラブ 

早く来週にならないかなぁゲラゲラゲラゲラ



なすくん

あまりにも、車の中でも、

触ってくれんので、

ぷんすかしました٩(๑`^´๑)۶


触ると、びっくなすぴーになるので、

触りにくいらしいです。

痛いらしいんだよね。

まぁ、想像するだけとか、

私の手の動き見るだけで、

びっくなすぴーになるんやけど(笑)


正直な気持ちを、聞いたら、


触ったら、もっともっとって、

止まらなくなっちゃう🥲🥲


止まらなくなればよいやん(笑)


まぁ、ぷよぷよちゃんは、

触ってって、言ったら、触るけどなぁ。


スキンシップがないのは、寂しい。


この前は、少し触ってくれたけど、

何その触り方って、感じだった(笑)


もっと触って欲しいなぁ。

車の中だと、運転してるから、

難しいんだけど、

駐車場とかなら、少し触れるけどね?


前に、なすくんが、酷かったとき、

無言になったら、触ってくれたけど。


なすくんは、えっち出来なくて、

辛くないの?


えっち出来なくても、別れるとか、

まったく、考えたりしないし、

僕は、すずちゃんが、側に居てくれるだけで、いいし、えっちが、全てじゃないよ。

別れるって、

想像しただけで、吐いたしネガティブネガティブ


実際に、別れる話しをしたら、

吐いてました💧


睡眠不足の人は、吐くのか?

あずちゃんも、よく、吐いてた。


さて、そろそろ、打ち合わせの

準備してきます。