顔パックしてますラブラブ


体調悪くても、料理と、顔パックは、

必ず、してます。

プラセンタ飲んで、頑張ってます。


この前、親友くんと、

お出かけして、〇〇で、お食事しましたが


私、〇〇行ったらさ、

凄い白いって、言われたんよ。


ん?白いのかな??


え、わし、白くないのか(笑)

親友くんには、白く見えないらしい。


どっちよ!


毎回肌を見せると、白い!って、

かなり、驚かれますけどね?


さて、身体の後ろ側に、

腫れ物が出来ました煽り煽り


これは、3月に消えた場所と、

同じなので、再発なのかなぁ?

めちゃくちゃ、触って、

なくなったと、思ったんですが、

デリケートゾーンじゃないです。


デリケートゾーンに、出来てないだけ、

良いのですが、

粉瘤だったら、嫌だけど、

さっさと、手術の予約しておきました。

1ヶ月先ですから、消えたら良いなぁと


頑張って、重曹クエン酸水を飲みます。


最近偏食で、朝ポテチを、食べてました。

3日間くらいかなぁ?

これは、良くなかったよね💧

今日も、朝ごはん、ラスク(笑)


毎日頑張ってるので、

週1ぐらいはと、なすくんと、

昼ぬきで、駄菓子を、食べてました。


我慢ばかりは、辛いよ笑い泣き笑い泣き





わさびが、お気に入りです。


この前は、

めちゃくちゃ激辛スナックと、

めちゃくちゃ酸っぱいスナックを、

買ってきて、


私、激辛スナックは、

始めてなんですよね。


あ、これ、美味しい。

ん、わ、辛い辛い。

痛い痛い😵‍💫😵‍💫💦

舌がめちゃくちゃ痛い。


ね、美味しいけど、

めちゃくちゃ辛いよね。 

(´~`)モグモグ

そう、痛いんだよね(笑)


あれ、でも、食べれるよ。


すずちゃん結構辛いの大丈夫だよね?


なすくんと、駄菓子を、食べるのは、

結構楽しかったんですが、

やはり、ポテチは、よくなさそう。

ポテチやめます。


ゼロコーラすら、飲むの減らしてました。


味のしない飲み物が、苦手です。


昼間は、蕃爽麗茶なんですが、

夜は、お手洗いが、近くなるので、

ゼロコーラを炭酸水で、薄めてました。


ゼロコーラは、人工甘味料で、

かなり、体に悪いんですが、

人工甘味料不使用の炭酸水が、

売ってない。


甘みがあるもので、炭酸水は、


以前は、販売があったらしいけど、

今は、売って無い。


あ、なんか、コーラステビアが、ある!



 

 

レモンとか、オレンジもありましたよ。


購入してみようかなぁ。


最近のなすくんは、

前の優しいなすくんに、戻りました。

ピリピリの時は、本当酷くて、

かなり、参ってしまいました。


そりゃ、腫れ物も、出来るよね。


急に、腹が立ってしまって、

原因は、なすくんにあるんですけど、

なすくんが、めちゃくちゃ

悪いんですけど、


なすくんからのお返事は、




ぷんぷんLINEしたのに、

なすくんからのお返事は、温かさがありました。

優しいなすくんに、戻ったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本当少し前のなすくんは、

酷かったし、私は、泣いてばかりで、

ご飯も、まともに食べれてませんでした。


これだけ、ストレスがあると、

粉瘤出来るなぁと、ビクビクしてましたが

かなりのストレスだったので、

腫れ物は、出来ちゃいますよね💧

たぶん、粉瘤です。


ちなみに、私には、めちゃくちゃ、

あまったるい口調で、

ばぶたんばぶたんと、よく、

赤ちゃん言葉になりますが、

元カノには、ぶすと、言ってたそう(笑)


私は、子犬か!


私も、ハムちゃんには、

赤ちゃん言葉になってたけど、

それと、同じなんやろか?


ねんねしててね。


とか。(笑)


わたし、かなり、年寄りですよ。


お風呂ちゃぷちゃぷしてきます。


暇だから、また、更新します。

たぶん。