おはようございます☀️☀️


本日は、起きるのが、ゆっくり。

ぐっすり眠れましたが、夢が、

あずちゃんの夢で、もやもや。


ぬか漬けと、有機アボカド🥑を

切ってきました。

お出かけするので、これだけで良いです。

きんぴらあるしね。


ぷよぷよちゃんが、買ってきた

お弁当を一口食べたら、

めちゃくちゃ、まずくて、変な味がしました。

自分で、作るようになると、

市販のものが、まずくなるのかなぁ?


あ、私の料理は、本当下手くそです。

センスゼロだけど、頑張ってます。


きんぴら次回は、豚ひき肉入れようかなぁ。


体重は、


75㌔→75.8㌔を、いったり来たり。

あまり、

食べてないのに、全然減らない😂😂

74 ㌔になって欲しい!


なすくんと、この前、久しぶりに、

沢山食べました!


なすくんも、私が、心配だと、

全然食べれなくなるらしくて、

デート前に食べれてなくて、

2人で、食べると、沢山食べれるので、

2人で、沢山食べたねと、言ってました。


最近なすくんとデートで、始めたのは、

始める前は、長谷川に、毎週のように

行ってましたが、

なすくん経由で、予約して、

お食事に、行くようになったんですが、

当日ギリギリ予約で、入れます驚き驚き


めちゃくちゃ、お店の方が、

丁寧です(笑)


なすくんが、

オーナーさんと、知り合いらしいので、

色々なお店に、行けて、楽しいです!


次は、どんなお店に、行けるのか、

楽しみだったりします。


そして、長谷川に、行かなくなりました(笑)

まぁ、突然行かなくなりますと、

言ってますからね。


体重は、リバウンドした時の

一番ヤバイ時の画像と、最近の画像です。


だって、体重しか、書いてなかったら、

嘘の可能性もあるでしょ?

そう言うブログ見た事あるしね。

すぐに、3キロ落ちましたとか(笑)


すぐ、削除しますね。


削除しました。

首元が、かなり違います。
姉には、かなり、やつれてると、
言われましたか、やつれた?

Tシャツが、かなり、ぶかぶかなので、
わからないかもですけど、
多少、小さくなってる気がする?

ご飯食べてから、出かけてきます。


ぷよぷよちゃんは、お留守番です。