こんばんは汗うさぎ汗うさぎ

なすくんとは、仲直りしました。
きちんと話し合いましたうーんうーん
ご飯も昨日と、今日は、食べれました。 
しかし、めちゃくちゃ、少食です。

すぐ、許しちゃうから、
駄目男にしちゃうんだよなぁ。

なすくんも、自分が酷いのには、
気が付いてました。
だけど、なかなか、直らないと、思う💧
最初の頃の優しさや、温かさは、
何処にいったんだろうなぁ。
悲しいなぁ。

なすくんが、心配だから、
あれやこれやしてしまうからって、
与えすぎ?て、
調子に乗ってしまうのは、
よろしくない。
けど、みんなそうなのかも?

東洋医学の先生だけなんだよね。

調子に乗る人が多いのかも。
私は、やり過ぎてしまうから。

なすくんとは、デートは、
1回も、キャンセルする事も無く、
1年間が、過ぎました拍手拍手

あずちゃんとは、デートを、
キャンセルする事ばかりでした。
意味わからない事で、キャンセル。
本当辛かったなぁ。

なすくん今日は、来ないで良いよ。
と、言っても、
なすくんは、来てくれました。
きちんと話してくれました泣くうさぎ泣くうさぎ

なすくんと、新しい事を始めました。
新しいってか、前にも、行ったけど、
これから、それも、続けたいなぁと。

まだ、こっちで、書いてたいから、
書いてますが
新しい方もたまに、更新してます。

アメンバーの方は、
メール下されば、新しいブログを
教えますので、よろしければ。
アメンバーも、承認もします口笛口笛
ずっと更新してなかったので、
読んでるのかさえ、わからないんですよね。

ただ、簡単に見つかりますよ。



今週は、忙しいです💧