パックしてるので、暇人です(笑)


今日は、料理は、しなくて良いので、

ゆっくりしてます。


鮎があります🐟


楽天で、よく、鮎買ってたなぁ。

焼いてあるから、簡単に焼くだけで、

美味しかったなぁ。


いや、息苦しくて、体がへろへろ

です。

横になってると、楽ちん。

だけど、パックは、絶対です(笑)


明日は、

また、味噌汁を作りたいなぁ口笛口笛

鶏もも肉の照り焼きを作りたいし、

ごぼうのきんぴら作りたいなぁ。


ご褒美で、有機アボカドを頼みました。

楽しみですハート

アボカドは、醤油が、1番合うよね。

あ、お醤油頼まないと。


そうちゃんと、話したり、

親友くんと、話してて、


あずちゃんの事で、苦しんでた時や、

死にたくなるほどの苦しさや、

ОDを繰り返したり、

不安や、辛さがある中、 

最初から、詐欺をするのも、理解出来ないけど、


こんなに、苦しんでる私を、

ずっと、近くで見てて、

途中で、やめようともしなかったのが

理解出来ない。


すごい苦しんでるから、

やめとこうって、途中で、思うよね?

普通の人間なら。


やはり、かなりの虚言頭がおかしい。


自分がリストカットや、

家出をすれば、心配してくれる。

なのに、騙し続けるのが、


私達には、理解出来ない人だとしても、


愛と、お金、別々な人


いや、わからないよ(笑)

そんなん無いやろ?


愛情や、執着があれば、

私が、苦しんでるのを、見てたら、

罪悪感で、苦しむはず。

普通はね。

いや、詐欺をする人なんて、

弱ってるとこ、

お金を騙し取るんだけどさ。


結局不安障害も、嘘だったんだもんなぁ。

不安障害なら、詐欺出来ないからね。


不安障害と、診断されてないんだろうね。

もし、診断されてるなら、

やぶ医者だわね。


不安障害で、騙すなんて、

出来ない出来ない、まず、無理無理。


れんちゃんは、マウント取るし、

人を蹴落とすタイプなんで、

お友達が居ないと言ってましたが、


お誕生日にだけ、会うお友達が、

居たんですが、

しつこく、誘われるから、

お誕生日だけ、会ってると。

行きたくもないと、言ってましたが、

嫌なら、私なら行かないなぁ。


しつこく、誘われても、

本当に、

好きじゃないなら、ブロックするなぁ。


知り合いに、聞くと、それも、

話して盛ってるよと。

れんちゃんの方から、

誘ってたんやろうねと。


嫉妬させたかったのは、あるけど、


私、凄く、

天然やで(笑)


最後の方で、なすくんにも、

嫉妬すると、言ってたけど、

なすくんが、一番になるのは、当たり前

私は、平等にしてたけど。


なすくんと、長谷川に行ったら、

れんちゃんとも、長谷川


しかし、最初の頃に、

ホテルスイートだったが(笑)


お金ばかりかかる関係は、嫌!


と、伝えたけど、無反応でした(笑)

きっと、あずちゃんや、なすくんと、

思ったのでしょうね。


鈍感すぎる。


なすくんに、紹介してもらって、

相談相手を、探してもらうよ

と、伝えたら、


嫉妬するよと、何度か言ってきましたが


完全スルー。


ちょっと、スッキリしましま(笑)

ほんのちょっとね。

その頃は、れんちゃんは、

嫉妬されても、嬉しくない人でしたし。


相談相手は、結局探してません。

フェイスブック乗っ取りがあったのと、

〇〇がありましたからね。


カウンセリングや、みん電で、

私は良いかなぁと。


しかし、内職辞めちゃうとはね。


12月から、お金が、入らないで、

めちゃくちゃ、苦しいだろうなぁ。


まぁ、死ぬ勇気もないだろうけど


だって、リストカットだって、

カッターで、線入れたぐらいだし。


なすくんが、見た

リストカットは、かなりだったらしいけど。


リストカット見たら、逃げるのよ!

って、最近言われたけど、

私も、ОDしてたしね。


しかし、招待しないと、

リストカットするわよ、家出するわよ

って、脅しは、

天然の私には、わからず。


マウント殺しで、

どんなに、勝とうとしても、

天然ちゃんには、勝てないんやで!


あと、私、肌の白さは、

姉より白いですからね。

パーツが、小さいのも、かなりの

小ささです。


足首が、いよいよ、細くなってて、

筋肉出てきたと、

親友くんに、言われました。


さて、ゆっくりYouTube観てよ。