おはようございます☀️☀️


そうちゃんこれね↓

https://hapitas.jp/register?i=23995712


昔から、エルネを使ってたけど、

終了したので、探したけど、

ハピタスの方がポイント貯まる気がする。


私は、ポイント貯めても、

安く購入しても、結局知り合いに、

ポンポンあげちゃうんだけどね💧


だけど、ポイントサイトは、好き🩷

オススメです。


一部です。



まぁ、
結構購入してるからなんですけどね(笑)
楽天や、ショッピングするとき、
ハピタスから、購入するだけです。


ご飯が殆ど食べれてなくて、

正直、体がきつくて、朝か、夜中

めちゃくちゃ、苦しくて、しんどかった。

息苦しかったですガーンガーン


昨日は、貝柱ちゃん食べたけど、

昼も、お米残して、味噌汁とご飯少し。

夜は、味噌汁ご飯を、

四口ぐらい食べて残した。


また、なすくんと、ゴタゴタして、

落ち込んだので、また、食べれず。


誤解なのに、疑って、また、

ネチネチ問い詰めたから、きつぃ。

本当きついし、別れは、今は出来ないなぁ


きっと、距離置けば、別れられると、

思うんだよね。

あずちゃんみたいにね。


まともに、食べてないから、

体力が、全然ないんだよね。

息苦しいままですネガティブネガティブ


マンジャロを減らすべきかな?


減らすにしても、お薬を

取りに行かないとなんで、

すぐには、無理なんですけどね。

マンジャロ減らたくない、痩せたいし…


ガリガリになりたいわけじゃなくて、

60 ㌔ぐらいかなぁ。

いや、体重落ちると、寒くなるんだもん。


湯船に、長く入れないし、

2回入る体力もないからなぁ。


朝も全然食べれなくて、

貝柱ちゃん少し食べましたショボーンショボーン


親友くんと、外食すると、

食べれたりするから、大丈夫かなぁ。

また、焼き肉行こうかなぁうーんうーん

天日塩持って歩こうかしら(笑)

そうしよう!


息苦しいのは、何でなんだろ?


あー、辛いからかなぁ。


なすくんと、今週のデートは、

お休みしたいと、伝えてありますが、

全然わかってくれないけど、


だからって、

そんなに、大事にしてくれない人と、

一緒に、居る意味がわからないとか、

大事にしない彼と、

別れないすずかさんも、

意味わからないとか、言われたのは

かなり、傷つきました。


別れるにしても、色々あるわけです。

普通の彼氏彼女じゃないですからね。


たぶん、書いたら、なすくん

嫌われますね(笑)


それに、スパッと、別れられる

人間なら、とっくに、別れてます。


私は、別れるには、

段階を踏んでからなんですよ。


しかし、本当に、デート休みたいし、

連絡取り合うのも、休みたいです。


暇なので、また、更新しますねOKOK