おはようございます☀️☀️


なすくんとは、毎日連絡取り合ってます。


しかし、カウンセリングで、


受け取りて側が、モラハラと、

思えば、モラハラですよと、言われました。


私なら、その状態は、怖いので、

逃げますと、言われました。


いや、普通そうだよね。


毒親の母親が、よく、言うセリフが、

あるんですが、

なすくんも、よく言います。


はいはい

また、始まった。


このセリフは、本当に、嫌いで、

嫌だと、伝えてます。


正直、なすくんが、こわい。

もう、本当に、DVは、嫌だ。

しかし、何故ずっと、DV受けるんやろ?


昔も、ネトゲの人から、

モラハラ受けてました(笑)


しかし、会社が、酷いから、

なすくん可哀想だなとも、思う。


親友くんも、同じ考えです。

会社が、あーだから、

そうなってしまう。


いや、それでも、モラハラは、

駄目だし、直せないのも、問題です。


こんなに、鳴らすほど、

連絡取り合えないのが、苦しいなら、

当たり散らさなきゃよいのにね?




仲直りしたけど、怖いから、
連絡取り合えない、会えない
距離置きたいと、伝えた次の日に、
なすくんが、鳴らした回数(笑)

着信拒否してるけど、
それでも、なすくん鳴らしたんですね。

だったら、泣かせたら、だめやん。


やはり、私と、親友くんは、心が広い?


なすくんと、電話して、仲良しでも、

すぐ、次の瞬間に、怖くなりますネガティブネガティブ


あずちゃんも、なすくんも、

すぐ、許しましたけど、


私、優しいらしいよ。

最近話す人に、全員に、言われるよ。

気が利くし、思いやりあるらしいよ?

よく、気がつくし、相手の先の先まで

読むらしいよ。


親友くん

優しいって、自分で、言うの?

すずちゃんが、優しい?

ん?


優しくないらしいよ。

結局どっちよねえー?えー?


東洋医学の先生には、優しいと、

ずっと言われてました。


あずちゃんの事をあれだけ

許せる人っているんかなぁ。


なすくんの事を許せる人も、

居ないし、別れるって、言われたけどなぁ


結局、優しくないのか!(笑)


気がつくのは、気が付きます。

流石に、よく、気が付くのは、あるよ。

自分で、言えちゃうよね。

母親のせいです。


親友くんは、気が利かないし、

天然だし、相手の事を考えたりしないですね。


おやつの時間に、ドリンク頼んだら、

ポテトを頼むもん。


私なら、変な時間とか、

お腹が減る時間に、糖尿病患者の前で、

食べませんね。

だから、彼女は、太るのでしょう。

自分のマインドもあるけど、

普通我慢は、なかなか、出来ませんよ。


勿論、毎回私は、

一口も、ポテトを、食べませんよ。

最近前より、頑張ってるので、

変な時間に食べません。

偉い!


先日眠れなくて、お腹減ってたので、

夜遅くに、

キャベツの千切りを食べました(笑)

炭水化物を、食べないと、

結局眠れませんでしたえーんえーん


最近の私のはまりは、

アボカドちゃんです🥑


ダイエットは、順調です。

お塩は、本当に、素晴らしい。

お醤油も、ちゃんとしたものを、

使ってるからですけど。


ぬか漬けチャレンジしてみようと、

ぬか漬けキットを買ってみます。

やはり、野菜は、体に良いですしね。


楽しみですトロピカルカクテルトロピカルカクテル


YouTubeで、塩抜きダイエットが、

流れてきましたけど、


本当に、体に悪いので、

オススメしないです。

そんな、ダイエットすすめるなって、感じ。

本当病気にさせたいんだなぁと。

塩を、ぬけば、病気になります。


私が、粉瘤が、未だに出来てないのは、

お塩の効果です。

ミネラル不足が、粉瘤になる原因でした。

また、ヨーグルトを、食べないと、

風邪引くんですが、

あれから、ヨーグルト食べてないけど、

風邪引きません。

風邪を引きたくないなら、お醤油や、お塩は、良いものを。


精製塩は、減らした方がよいです。

だから、外食とかが、良くないです。


浮腫が、気になるなら、重曹を、

オススメします。


天然のものを、使ってネ。


 

 

 


毎日重曹飲んでると、浮腫が、

気にならないですね。

体重が、増えないですね!


重曹は、まずいです(笑)

私は、炭酸好きなんで、大丈夫でした。


自分で、調べて、良いものを選んでね。


顔パックしたので、湯船ちゃぷちゃぷ

してきます🛀