ちょっと休んで、

にんじんドレッシングを、

作ってきました🥕

オレンジジュース入れてもよいと、

あったので、ラカントを入れたら、

めちゃくちゃ、美味しかったハート

冷やして、レモン汁入れよう。


手作りドレッシングだ爆笑爆笑




しかし、他に野菜がなくて、

何をつけて、食べるんや(笑)

きゅうりが、少しありました。

今野菜を買いに行ってもらってます。


あまり、やりすぎると、体調崩します。

本当弱すぎるから、嫌だ。


ぷよぷよちゃんは、ちょっとしか、

体重落ちてないけど、

十分ですよ、だって、もうすぐ、

90㌔だったんだよガーンガーン


70㌔から、かなり太ったわね。


名前は、ころころかわります。


今は、ぽよぽよちゃん(笑)


特に気にせず、ふり向いてくれる。

仲良しさんです。


茶色だらけのランチでした。


玄米&こんにゃくご飯、ゼンライスに、

山椒ちりめん。

きんぴらと、紅大根サラダ。

私は、ごぼうの甘酢炒め。

お芋のデザート。


ゼンライスは、腹持ち良くて、

オススメです。


 

 

ぽよぽよちゃんに、


えっとえっとばかりで、

疲れるから、休ませてよ!


って、言ったら、

ぽよぽよちゃん拗ねた(笑)


毎日えっとを何百回も、

言ってるでしょうね。

失語とは、大変でしょうね。


毎日クイズなので、私も疲れますね。


最初は、ショックでしたが、

麻痺がなくて、良かったなぁと。 

しかし、苦労する人生や。


ぽよぽよちゃんも、お塩なのか、

ステムサップなのか、

コリン性蕁麻疹が、よくなりました。

ステムサップは、しばらく、

休んでましたし、やはり、食事ですね。


ぬちまーすを、とると、

腸内環境を、破壊するって、

動画を観ましたが、怪しい(笑)


勿論、腎臓が良くない場合は、

よくないんですけどね。


ぬちまーすや、ミネラル豊富の

お塩が、駄目だったら、

海の生き物は、どうなるんやと、

なすくんが、言ってましたし、


私は、

普通に、使いますけどね。


むしろ健康になってますしね。

小麦や、牛乳や、添加物の方が、

体に悪いと、思いますけどね。


貧血の方とかも、

ちゃんとしたお醤油、味噌を

使うことは、オススメです。

お塩は、鉄分も入ってますからね。

 

別の本を、読んでるんですが、

難しくて、読みにくいです💧


昔私がやってた

食前フルーツは、減塩してたら、

よくなかったんですよね。

スイカ🍉ばかり、食べてて、

なんか、元気がなかったもんね。

カリウムばかりとったら、

塩不足になりますからね。


ルネ・カントンの治療を、

してみたいんですが、

めちゃくちゃ、気になります。


簡単に書くと、

海水療法なんですか、難病を、

直しちゃったんですって。

しかし、〇〇に、握りつぶされた。

と、見かけました。


松戸に、この治療をしてる

クリニックがあるんですが、

行きたいけど、遠すぎる。


お塩で、かなり、元気になりましたが、

この治療は、少し特殊な海の水で、

治療するそうですよ。 


しかし、暇が無いです。

やはり、外食や、デリバリーや、

惣菜を買うより、とにかく、

自炊です。

だから、暇な日は、料理をしたいです。


読みやすいので、オススメです。

明日こそは、お肉を食べるぞ。