おはようございます☀️☀️


昨日は、全然寝付けなくて、

何度も起きて、結構しんどかった。

プラセンタを飲んで、ごぼう2種類

作ってきました。


ごま香るきんぴらと、

ごまの甘酢炒めかな?

クラシルのレシピですが、

めちゃくちゃ、切り方が簡単で、

楽ちんでした。


れんちゃんに、詐欺られても

の、続きを、書こうとしたら、

何を、書きたかったのか、忘れた(笑)


だいたいは、これってのがあるんですが 


マウントとは、物凄く、

苦しいはずなんですが、私は、

その人その人の良いとこを見るように

するらしいですうーんうーん


いや、本当めちゃくちゃ、

しんどい事が続いてて、

よく、笑って、料理して、

病気を治そうとしてるよね(笑)

かなり、ヘビーな何年間だったろ?


だって、始まりは、

色恋営業をしてても、

担当が、どんだけ、何を言っても、

それに、乗っかるお客様で、 

あっては、ならないから、私が悪いで、

色恋営業しても、何をしても、

お客様のせいなんだもん。

そもそも、メンタルにもなってないのに、

メンタルになりましたを

お客様のせいにしちゃうし、


その後、店ごと、嫌がらせしてきて、

ストーカーに陥れる。


なかなか、ハードだわね。


あずちゃんに、出会って、

幸せには、ならなかったよね。


きっと、たぶん、

私が、優しいから、こうなる?

みんな調子にのる?


あずちゃんに関しては、

私は、恐怖で、支配されてたので、

あずちゃんの言いなりでした。

本当に、今でも、恐怖を感じます。

だから、なすくんにも、

言い直したりします。


だから、自分を責める日が続きましたが、

あーしとけば、こーしとけば、

信じてたのもあるし、

嘘をつかない人だと、言ってたから、

それは、嘘を付くってこと。

嘘をつく人だったんだよね。


その後に、誹謗中傷をされ、

更に詐欺(笑)


よく、死なないよね、

いや、むしろ、死ぬべきやない?


ここまで、ついてないんだもん

死ぬべきよね。

いやー、死ぬにしてもさ、

絶対運が良いから、失敗するんよ。


なすくんが、


すずちゃんの為なら

僕は、何でも出来るよ。

すずちゃんが、頼めば、

〇〇だって、するよ。


じゃ、一緒に、死ににいこうよ。

だって、なすくん

私が居なくなったら、死ぬんだよね?

なら、一緒に、死ににいこうよ。


なすくんは、私と別れても、

死ぬと、言ってました。

なかなか、重いわね(笑)

すずちゃんの居ない人生に、

なんら、意味がないよ。

と、言ってたので、


めちゃくちゃ、苦しんでたときに、

一緒に、死のうと、言いました。


すずちゃんが、そうしたいなら、

僕は、いいよ。


なすくんと、離れ離れになるなら、

死んだほうがいいよ。

みんな、私の苦しみをわかってくれない。

〇〇だって、言ってるのに、

大丈夫だよの一言で、おわり。


なんで、みんなわからないんだろうね。

すずちゃんが、死にたいなら、

僕は、覚悟決めてるよ。

だけど、その前に、出来る事をするよ。

僕が、すずちゃんを守るよ。


って、なすくん言ってくれたから、

頑張ってますが、


本当に、また、何かあったら、

ってか、ここまであって、

良いことが起きない不思議(笑)

宝くじ当たってもよいレベルの

不幸だよね。

何かあれば、なすくんに、頼める。

いや、最初は、なすくんも

ぷよぷよちゃんも、死んでしまうから

頑張らねばと、思ってましたけど、

なかなか、キツい。

あれは、キツい。


まぁ、なすくんは、

私の味方で、ずっと味方です。

駄目駄目なとこもあるけど(笑)


なすくんと、離れ離れや、

なすくんに、何かあるのが、

1番キツいですね。