おはようございます☀️☀️


そうちゃん昨日は、疲れてるのに、

ありがとう💕💕

あの件は、保留にしておく。

発作は、たぶん、疲れもあると、思う。

今日も、1日ファイトだよグッグッ

辛い事があったら、私に、話してねハート


でぶちゃん→旦那さん


呼び方は、コロコロかわります(笑)


最近は、でぶちゃんか、

ぷよぷよちゃん💕


朝ぶるぶる震えて、長袖着てたら、

ぷよぷよちゃん冷房をピッ!

寒いんですけど。

朝は、寒くないですか?


ぷよぷよちゃん寒いんだけど!


暑いよ?グラサングラサン


だから、そのぷよぷよちゃんを

なんとかしなさいよ。 

(お腹ツンツンしながら)

そしたら、暑くなくなるよ!


えへへ(ケラケラ笑う)

だって、暑いもん。ニヤニヤ。


今日は、出かけるの?


そうだよ、ドライブだよニコニコニコニコ

〇〇に、行くんだよ🎶


にゃ、そうなの。

いいなぁ。


〇〇しにいくんだよニコニコニコニコ


ぷよぷよちゃんは、

なすくんとのデートの日は、

不機嫌になるとか

まったくないですよ。


ぷよぷよちゃんと、仲良しですしね。



ビタミンドリンクに、しょうが

オススメですOKOK

ぽかぽかしますし、なんか、良い!


楽天マラソンで、

大量に、買います。

 

 

すりおろすの面倒くさくなければ、

すりおろしてね。


最近ぷよぷよちゃんは、

私の作ったものを、食べるように

なったので、ヘルシーです。

元々、肉などは、食べるんですが、

なすとひき肉炒めとかも、食べてました。

きんぴらなど、食べなかったんです。

きんぴら嫌いだから。


だから、ご飯の上に、乗せてしまえば、

完食してくれます。


ご飯は、こんにゃくご飯と玄米

ゼンライスを、混ぜて、

私は、180gを食べてたんですが、

食べれなくなって、100g以下で、

残りを、ぷよぷよちゃんが、

食べてますが、少し多めだけど、


 

 


かなり、わかるほど、

ぷよぷよちゃん痩せました!

やはり、粗食は、効果ありますね。

っても、お肉の日もありましたよステーキステーキ


ゼンライスオススメですよルンルンルンルン

腹持ちよいし、食べやすいです。

最初臭いがしますが、混ぜたら、

大丈夫です。

プチプチして、美味しいですよおねがいおねがい

チャーハンとか、カロリーカット

出来ましたよ。


私は、渋い食べ物が、好きなので、

きんぴら、きゃらぶきなどが、

大好きだったりします。

死ぬまでに、食べたいのは、

芋のつるのきんぴら。


調味料を、少し高めのものに、

変更すれば、健康になれるなら、

安いと、思います。

病院代の方が、高いし、苦しいしね。


お塩は、こちらなど、購入しやすいですよ。


 

 

 


Xでも、同じ様な事を書いてる方が

居たんですよね。

調味料を、全部買い替えたら、

体調が、良くなりました。


みりん、料理酒などは、とりあえず

そのままでも、

お醤油と、お塩だけ、良いものに

してみてください。 


お味噌は、まだ、良いものが、

見つかってません。

長谷川の味噌を、使ってます。

天日塩使用してます。

あまり、味噌を使わないんですよね。


大事な事は、ブログなどを、

読んだりして、気になったり、

疑問を感じたり、病気を治したかったら、


調べること。


何でも、調べましょう!!  

今は、便利な世の中です。

パソコンや、スマホがあります。


とにかく調べましょう。

私は、気になれば、検索。

わからなければ、検索。

探しものがあれば、検索します。


私は、もう、病院は、信じません。


フッ素が、毒なのに、

歯医者には、フッ素入り歯磨きが、

ズラリと、並んでます。


なすくんが、あれだけ、

詳しくなったのは、


学校で、正しい事を教えてくれた

先生から、教わったからです。

(今なら問題になりますね。

正しい事なのに、正しい事を教えませんから)


それから、図書館や、本屋に

通ったそうです。


不思議な事に、本なら、

書いても良いそうです。


ちょっと、まとめようとしてるので、

お塩を増塩して、どうなったか?

は、もう少し待ってね。


まとめなくて、良くなった事だげを

書けば良いかなぁと。


私は、減塩減塩と、言うのに、

コンビニ弁当や、外食や、

ファーストフードに並ぶ。

または、ドーナツ屋さんに並ぶ。


お塩より、砂糖は、毒なのに、

悪く言われないのが、不思議です。


白砂糖なんて、めちゃくちゃ

体に悪いのに。


私が、自分の体で、実験して、

〇〇が、治りました。

と、書いても、調べる人は、

0.5%以下だろうねと、言われましたが、

もしかしたら、調べる人は、いるかも。


お塩の結果や、、書きたい事を

書いたら、新しく作ったブログに、

戻ります。たぶん。