きんぴら作ってきましたカップケーキカップケーキ

結構疲れてたので、気分悪くなった。


きんぴら

でぶちゃん嫌いらしい😂😂

私は、きんぴらが、大好きなんです。

昔から、きゃらぶきとかあれば、

何もいらないとかだったので、

今は、沢庵作ってます。

たまには、沢庵の油炒め食べたいなぁ。


沢庵は、簡単だし、お塩を、

沢山取れますからね。

1週間かかりますが(笑)



なすくんから、聞いただけでなく、

常に、調べてます。

元々、石けん生活してた事があるので、

昔は、調べたりしてましたが、

お塩は、本当Twitterで、見た時に、

調べれば良かったと、後悔してます。

市販の〇〇とか、有名なお醤油が、

物凄い悪いものが、入ってるらしく、

恐ろしい偽物醤油ガーンガーン


病気になって、薬代かかって、

副作用で、苦しむぐらいなら、

お塩は、少し良いものを使う。

私みたいに、高いお塩買う必要ないです。

私は、お塩大好きなので、

色々探して、取り寄せてます。

普通のお塩よりは、高いけれど、

天日塩を買って、

天日塩を使ってる

醤油と、味噌。

これを、揃えるだけなら、病院代より、 お金がかからないんだよねと、

なすくんが、言ってました。


なすくん

結局一人一人が、添加物や、

減塩が、体調を崩すものだと、

目覚めないと、添加物は、減らないし、

病気も減らない。


私は、最近

野菜は、重曹で、洗ってます。

有機野菜までは、買えないですしね。

生協さんで、買えますが、

たまに、キャンセルになって

違うのが、届くんだもん。


体が弱くても、重曹で、洗うのだから、

頑張ってますよね。 


何故お塩が、良いのかは、

なすくん説明してくれたけど、

うまく、書けないんだよなぁ煽り煽り


癌にならないようにするには、

体を、温める事なんですが、

いやね、そこまで、お塩が嫌なら、

しょうがとかでも、良いですよ。

私もしょうがを買いましたしね。

無添加のものを。

チューブのしょうがも、勿論

添加物入りですよ(笑)


わかります、お塩が、駄目だって、

気持ちになるの。

だって、テレビに洗脳されてるから、

なかなか、認めたくないですからね。

私も、梅干しを、食べてると、

あれ、大丈夫かなぁと、思いますが

1日20gを目指してますが、

まぁ、無理ですね。

足りてないです。


だってさ、昔は、しょっぱい

お漬物に、味噌汁に、焼き魚で、

花粉症あった?

メンタル多かった?

高血圧多かった?

って、なすくんも、言ってました。

今のお漬物は、添加物すごそう。

手作りなら、良いんだけど。


体を、とにかく温めるのが良いそう。

風邪予防にもなります。

お塩は、体を温めますから、

良いですし、病気?が私は、

治りましたから、オススメです。

どうなったかは、まて次号(笑)


私が取り寄せたお醤油や、

お塩や、偽物天日塩など、

また、次回に。


後は、添加物で、ん?となった時には、

クエン酸や、塩を舐めると、

良いらしいですよ。

お塩は、美味しいお塩は、

舐めると、めちゃくちゃ美味しい!

なすくんは、お酒のおつまみらしい。


私は、ヨーグルト食べなくなったけど、

風邪引かなくなりましたよキョロキョロキョロキョロ


なすくんは、めちゃくちゃ

眠れてない時も、

風邪引いたかな?と、思ったけど、

喉が少し痛いぐらいで、治ってた。

体が物凄く、弱いなすくん


何故、詳しいのに、

天日塩ちゃんとしたのを、

使ってなかったんだろ?(笑)


なすくん

どうして、動画や、新聞や、

証拠があるのに、頑なに、

絶対に、〇〇は、無い!って、

否定する人が居るの?


すずちゃんは、頭が柔軟だし、調べて、

真実を知って、苦しくなったよね?

本当の事を知ったら、辛くなったでしょ?

それが、嫌だから、否定するんだよ。

人間考えるのは、疲れるからね。


なすくんのナスカの地上絵の話しは、

物凄く面白かったですラブラブブルーハーツ

わくわくでした。

ちょっと難しかったかな(汗)