めちゃくちゃ、

天気が良いですね☀️☀️


こちらに、書いてもたぶん、

大丈夫になったんですが、

新しいブログも、お気に入りですハート

読者さんは、居ないけど(笑)


体重は、


最高

76.3㌔


焼き肉行ったら、増えてしまい


77.4㌔


まで、増えましたが、


現在は、


76.6㌔


まで、落ちました👏👏


お塩を沢山とるようになってから、

体重が、落ちやすくなりました。

まぁ、ヘルシー料理ですしね。

きんぴらは、よく作ります。


また、自分の体で実験しましたが、

天日塩を沢山とっても、

味付け濃くしても、

ビタミンドリンクに、小さじ半の

お塩を入れてても、


血圧は、上がりませんでした。( ・´ー・`)どや。 


減塩がいいなんて、嘘やで!

むしろ、お塩をとると、

高血圧が、治るらしいが、

私は、高血圧じゃないんだよね。


花粉症も、アトピーも、

メンタルも、昔は、なかったもんね。

癌も多くなかったよね。


お塩を使って、料理をして、

沢山天日塩、天然塩をとって、

どうなったかは、まて次号(笑)

 

ちなみに、精製塩は、駄目ですよ。

精製塩は、血圧が上がりますよ。


一番良いのは、外食を減らし、

自炊をすることですね。

外食は、殆どが、精製塩だから。


減塩減塩と、言うのに、

頻繁に、外食をしたり、

ファーストフードに並ぶの不思議。

ラーメン屋さんも、並んでる。


減塩梅干しは、添加物すごくて、

物凄く、

体に悪いので、注意してくださいね。


長谷川さんや、銚子丸は、

藻塩、天日塩を使ってました!

銚子丸素晴らしいです。


天日塩と、書かれてても、

偽物もありますので、また、次回。


日本は、添加物が、多く、

減塩で、洗脳してるのは、

簡単な理由です。


長生きして欲しいから。

病気のままで。


癌にならないようにするには、

小麦や、添加物をとらないようにして、

体を温める事なんだけど、

ミネラル不足も、よくないんですよね。

お塩は、体を、温めるから、

風邪予防にもなります。

あつあつのお湯に入るのが、

良いそうですよ!


小麦は、古代小麦や、米粉なら、

よいのかなぁと、思います。

まぁ、パンとか、食べちゃうんだけどね。

海外の小麦は、物凄く

体に悪いです。


産婦人科の先生が、言ってましたが、

日本は、軟水だから、

マグネシウムが、足りてないそうです。

だから、ミネラルたっぷりの

お塩は、必要だそうです。


添加物を入れないと、脅迫されるって、

Xで、見かけましたが、

なすくんからも、聞きました。


あら、添加物を入れると、

国から補助金まで出るそうです(笑)


これを、読んで、少しでも、

調べてくれる人がいますようにうーんうーん

 




胃下垂まで、治るのです。


なすくんは、私があげてた

お塩を、積極的に、食べてたら、

胃下垂ですが、

体重が、凄く増えました驚き驚き

なすくんは、お塩食べちゃいます(笑)


いや、なすくんが

使ってたミネラが、ル入ってない

〇〇の塩じゃ、駄目だったんよ。


勿論、普段頑張ってますが、

完全に、小麦をやめれてないし、

体に悪いものも、たまには、

食べたりします。

日本に、住んでたら、添加物を、

避けるは、難しいです。


体調崩して、

料理できなければ、仕方ないです。


体調崩してるときも、

頑張って、プラセンタ飲んで、

なるべく、作ってました!

理由は、〇〇になりたくないから。


馬鹿なんで、

調べた事を聞いたことを

簡単に、書いてます。