おはようございますタコタコ

すずかさんのキャラじゃないと、
言われますが、
お店に、行くと、親友くんに、
担当さんに、ちーっすって、
言っちゃう?(笑)って、言ってた。
担当さんは、
エルメスの担当さんじゃないよ。

ひー、料理してきたけど、疲れた。
運動沢山と、毎日料理してたら、
体調崩しましたね。
ダルさが、久しぶり出ましたが、
プラセンタを飲んで、なすくんとの
デートは、
一度もキャンセルしてません。
凄いよね!

少し良くなりましたが、
まだ、運動は、出来ないです笑い泣き笑い泣き

最近は、湯船に浸かるように
なりました口笛口笛
ぐっすり眠れますよね。

今日は、疲れがあったのか、
眠かったです。
かなり、寝ちゃってました。
朝5時起きは、あまりよくないかぁ。
一人っきりだし、誰も起きてないしね。
最近は、6時半から、7時起き。

最近は、珍しく日本のドラマを、
観てます。
周りから、珍しいねと、言われるほど。

ドラマ三昧してます。

何かで、めちゃくちゃ落ち込んだので、
有機テレビ買ったり(笑)
65が、欲しかったけど、
巨大すぎたΣ(゚Д゚)
テレビ買ったばかりで、壊れたから、
買った(笑)
本当すぐ、壊れるよね。

今年は、まだ、終ってませんが、
今年1番面白かったドラマは、

ミステリと言う勿れ

アニメは、

薬屋のひとりごと

です。

前回体重を何キロと、書いて、
ブログおやすみしたか、忘れましたが、
たぶん、体重落ちました。
まて、次号(笑)

最近あちこち、行くと、
最初は、ガラガラなのに、
私が入ると、到着すると、
めちゃくちゃ人がどはーっとなる。
って、改めて、思えた。
やはり、デブだから、目立つのか?

先日エルメスのワンピースを、
購入しましたら、ポケットがついてた!
半袖が、欲しかったなぁ。

そうそう、久しぶりに、
ダムに、行ったんですが、
もう、ガッカリでしたえーんえーん

パックしたので、湯船浸かってきます。