運動してきましたおねがいおねがい


今日は、病院があるけど、

90分は、運動したいです。


あれ、なすくんから、電話鳴った!

私の為に、ある人から電話が鳴って、

出てくれたので、私にも

電話してくれましたチューチューラブラブ

ねむねむなすくん🍆でした。

可愛いハート


なすくんに、

神宝塩を見せたら、興奮してた爆笑爆笑

なすくんも、お塩大好きなんよね。


野菜具沢山のお味噌汁にしてから、

痩せた気がする!

買ったばかりの

ショーツが、ゆるゆる(笑)

じゃがいも入れてるけど、

こんにゃくご飯と、サラダだけだしね。

今日は、なす🍆を入れました。


なすと、ピザ用チーズと、片栗粉、塩で、

焼こうとしたけど、やめた。

山本ゆりさんのレシピですよ。

私は、ベーコン入れないです。


山梨で、買ったえびまよ棒が、

めちゃくちゃ、美味しいんですよ。

練り物ですね。


毎日ヘルシーにしたいから、

吉田うどんを食べれないから、

気になる吉田うどん!

いつ、食べようかなぁ。

ほうとうは、あげちゃいました。


久しぶりに、会った方に、

痩せましたねって、顔が、細く

なりましたねって、言われたけど、

グローパックだと、思いますキラキラキラキラ


忍野八海の続きです。

3年前は、夏でしたが、冬だと。













濃いですよね?

めちゃくちゃ、綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

たぶん、あずちゃんも、

iPhoneだったし、同じだと、思う。


なすくんと、お手々繋いでを、

撮りたくて、なすくんに、

言うもの、人が多すぎると泣くうさぎ泣くうさぎ

逃げちゃうから、


少し辛いのに、来たのに、

写真撮ってくれないの?!

楽しみにしてたんだよ!


って、怒っちゃいました💧


なすくんも、


今日は、敏感になってるって、

言ったじゃん?

 

あ、恥ずかしいからじゃなく、

びっくなす🍆になるからね。

と、後から、気が付きました。


ごめんね、なすくん🍆







とりあえず、ぱぱっと、撮影を

してくれたんですが、

満足いかず、一度車に戻ったけど、

また、行こうと、言ったら、

行ってくれました爆笑爆笑



これが、精一杯でした爆笑爆笑


下の画像は、少し暗いですよね?

14時ぐらいまでは、綺麗に、

撮影出来ましたが、それ以降は、

暗くなってしまいました。



3年前だと、お水を汲めるように、

なって、なかったと、思います。


ペットボトルがあり、持ち帰れます。

200円だったかなぁ?


これを、持ち帰ったら、

めちゃくちゃ、びっくりするほど、

美味しすぎて、透き通ったお水の味。

何これ、何これと、驚いた!


うちは、浄水器で、かなり、

美味しいお水ですけど、

本当に、不思議なお水でした。

すーっとしたお水で、美味しすぎ。


最近元気なのは、

山梨のお水を、汲みに行って、

毎日飲んでるからなんですおねがいおねがい

バナジウムや、シリカが、入ってるとか。

しかし、最近プラセンタなくても、

元気で、動けてます。


なすくんは、波動が高いから、

凄くいいんだと、思うよって、

言ってましたが、私が、波動?が、

わかったのは、忍野八海の水です。

まったく、違いましたね。

別物です。


12リットルのボトルを、購入して、

水汲み出来る場所で、汲んでみたら

私は、忍野八海の方が、

美味しかったですが、こちらも、

美味しいお水で、体調が良いです。

お水なんて、

あっという間に使ってしまいますよね。


汲みに行くのが、めちゃくちゃ

大変ですが、美味しいですからね。


来週は、コストコか、ダムです。

コストコで、欲しいものがあるし、

コストコかなぁニコニコニコニコ


ブログは、新しく作ろうと、

思います。

色々な話しが、

中途半端なままで、ごめんなさい。


問題が、解決したら、

戻るかもしれないし、たまに、

吐き出しで、

戻るかもしれないです。

うまく、作れなかったら戻ります(笑)