こにゃにゃちわ。


鍼治療してましたハリネズミハリネズミ

アレルギーと、頭皮湿疹が

気になります。

せっかく鍼治療で、治したのに!

しばらく、鍼治療増やそう。

普通の鍼治療じゃないですよにっこりにっこり


スマホを買い替えて、

快適ですが、よく、

初期不良に当たる(笑)

今回は、大丈夫だとよいなぁ。

しかし、スマホ高いね。


なすくんから、相変わらず、

同じスタンプが、届いてた(笑)

ほったらかしてないから、

大丈夫だよ爆笑爆笑

だけど、心配になるのかな?

本気だと、不安になるんでしょうね。


私も不安になるけど、

なすくんは、人に興味ないから

まだ、安心よねチューチュー


しかし、風が強すぎますね。

音が気になってしまいますね。

引きこもり生活が終わったネガティブネガティブ

三連休は、予定あるけど、

たぶん、お家かな?


ツールボックスです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ペガちゃんも載せますね。



↑☝ あれ、これ、あってるかな?
たぶんこれ(笑)








↑☝ こちらは、親友くんに、
あげたので、手元にないです。

チャームなしにしたら、
なしが、気に入ったので、なし。

ノエルで、チャーム買ったよね(笑)
ツイリーも、
ガーデンパーティー用に
買ってしまったよね汗うさぎ汗うさぎ

来週は、いよいよ、
クリニックですが、
ポテンツァは、迷ってます。
ダーマペンは、微妙でした。