通常のエニシーグローパック

良かったわキョロキョロキョロキョロ

あまり、長湯出来なかったです。

今日は、すぐ、のぼせますね。

エプソムソルト入れすぎたか?(笑)

↑昨日書いてました💦

やっぱり、黒が、めちゃめちゃ

つるつるになります。

エニシーグローパックは、

面倒くさいけど、かなり、変わります。

サロンで、購入してくださいね。

もしくは、パンフレットある方から、

購入した方がいいかもです。


最近辻ちゃんじゃなく、

他の方のYouTubeを観てましたが、

久しぶり、辻ちゃん観たんですが、

サンタのエプロンを購入してて、

めっちゃ、ペラペラだけど、

いいよいいよと、言ってて、

本当否定がないですよね。

素晴らしすぎるっハートのバルーンハートのバルーン


何を、購入しても、褒めてるから、

本当尊敬しかないですチューチューラブラブ


私は、よく、天使ちゃんと、

言われますが、まぁ、すぐ許すしね。

否定は、しちゃうかなぁ煽り煽り


天使ちゃんとか、めちゃめちゃ、

レベルが高いと、良く言われます(笑)

私レベル200ぐらいあるんかなぁ。

まぁ、不思議な話しじゃないよね。

こんな正直者いるん?ってぐらい

真っ直ぐで、ストレートで、

嘘がないもん。

そして、天真爛漫です笑ううさぎ笑ううさぎスタースター


なすくんにも、言われました飛び出すハート飛び出すハート

すずちゃんは、不思議な力がある。

すごい!と。


ただ、声が高くて、ちょっと声が可愛く、

なーんの才能もない、ただの主婦です。


辻ちゃん見てると、本当に、

否定がないので、癒やされますハート

ごめんね、噂をしんじて、

昔は、好きじゃなかったよ。


あ、長くなってしまいましたよ。

まぁ、タオルですしね。


ふかふかタオルです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私のスカートは、オーダーですので、

ポケットが、デカいので、

入るんですが、ちょっとデカイかなぁ。

しかし、ふかふかですハート


バスタオルあるんだ爆笑爆笑