お風呂に、入ったら、

気持ち悪くなってしまいました煽り煽り


ぬるめのお風呂に、長湯がよいですね。

お塩のお風呂は、色々な意味で、

良いそうなんですよね飛び出すハート飛び出すハート

お酒のお風呂は、私は合わなかったです。


シートマスクちゅうです。

シートマスクは、イリュンです。


 

 



 

 



 

 


ビタミン粉が、効いてる気がする(笑)

気のせいかなぁはてなマークはてなマーク

画像撮影しておいて、薄くなったか、

見てみよう!


久しぶりに、HERMES🍊

あ、担当さんから、お誕生日の

プレゼントが、届きました飛び出すハート飛び出すハート

チョコかな?

去年は、お花が届いたよね照れ照れ


頼んだのを、覚えがない(笑)

あの頃って、本当きつかったから、

覚えてないんだろうなぁ。

なすくんが、可愛い可愛いと、

言ってたんですが、なすくんには、

他のものをプレゼントしました🎁

その話しは、また次回です。







 

 



 

 



 

 




こちらは、使いにくいし、

痒くなるので、処分しました。

ブレスレットは、かなり、

処分しました汗うさぎ汗うさぎ


毎回使うブレスレットって、

決まってるんですよね。

手首が、細い?ので、太めのものが、

良かったりしますね。


早くクロコのブレスレットが、

届かないかしら。

来年だと、思いますスタースター