こんにちは(=^・^=)


だから、降板するにしても、

殺さないでよ煽り煽り

グレイズ・アナトミー

デルーカなんで、殺すんやはてなマークはてなマーク

いつの間にか、死んでるやん。

寝落ちしたかな?

好きだったのになぁ。

あの病院は、呪われてるよね凝視凝視


本日も、HERMES🍊

たぶん、毎日載せてても、

なかなか、全部載せきれない(笑)


青山か、銀座で、

何かしら、購入してくるからてへぺろてへぺろ


大物は、後回し。

バーキンと、〇〇です。

っても、お値段が、ひぃぃっての(笑)


でろでろーん。



↑☝ お気に入りハート


↑☝ はて、購入したっけ?(笑)

本当に、ツイリー使わなくなり、
私は、ケリー、バーキン
汚したくない、飽きないように
と、ツイリー購入してましたが、

最近予約も、全然出来ないし、
京都マーブルは、キャンセルだし(笑)

ケリーを、シンプルに、
持ってるのが、好きです。

チャームも、付けなくなり、
シンプルです。

私は、ルージュアッシュを、
シンプルに、使うのが好きハート

また、ツイリー、チャームを、
付けて楽しむ日が来るかも?
なので、取っておきます。

それにしても、暑いです。

お気に入りハートハート