ちょっと休憩してうまうまさん | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

昨日は、お休みしてしまいましたが

 

お誕生日会の続きです。

 

お花や素敵な家具もいっぱい

 

 

 

 

こんな撮り方も出来るのね

 

鏡ごしにモデルさん

 

 

 

 

こまたんと、優ちゃんがチャレンジ

 

 

 

可愛く撮れました

 

わちゃわちゃだけど

 

みんなで集合写真も撮りました爆笑

 

 

 

その後は、モデルさん頑張ったので

 

ちょっと休憩して

 

お楽しみの、うまうまさんタイムナイフとフォーク

 

大好きなわんこバーガーハンバーガー

 

と、ササミ、ブロッコリー、にんじん、

 

そして

 

ブログのお友達のきよみさんから

 

送って頂いたお芋さん焼き芋

 

トッピング

 

 

 

ケーキは、La Dolce Vitaさんのケーキ

 

かわいいラブ

 

クッキーにお名前と歳を

 

入れてもらいました

 

 

 

美味しそうな匂いに

 

ちょうだいのはーたん

 

はーたんも食欲旺盛なのよね

 

 

 

では、ケーキは

 

デザートにとっておいて

 

ご飯からいただまーすルンルン音符

 

 

 

食べる満々〜みんな真剣な顔

 

晴くんは、こうゆう時だけ

 

ふらふらせず、ビシッとお座り笑

 

 

こまたん、はーたんも

 

待ってるよ

 

 

 

いいよーって号令かかって

 

いっせいに食べ始める

 

 

 

3チーとはーたんは

 

あっという間にたべちゃった

 
なので、みんなを捕獲
 
こまたんゆっくり食べてね
 

 

 

みんな、はやいなの〜

 

ご飯は良く噛まないダメなのよ

 

 

 

 

この食べっぷり

 

ほぼ飲んでるね笑

 

 

 

楽しいお誕生日会の

 

うまうまさんでした。

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村