のんびり楽しく撮影会 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

フォトスタジオをお借りして

 

お誕生日会をしてる

 

5チー

 

撮影スタジオも広々で

 

撮影会も時間をゆっくりとったので

 

それぞれ、フリーにして

 

お休み入れながらの撮影会

 

 

 

疲れたからちょっと休憩だじょ大あくび

 

その間に空ちゃん、優ちゃんを撮影

 

かわいい木馬のセット

 

 

 

 

 
 

休憩が終わった晴くんも撮影カメラキラキラ

 

 

 

 

こまたん、はーたんもね

 

 

 

 

 

大きく素敵なソファーで

 

集合写真

 

みんなで並んでも

 

余裕なのに、なぜが晴くんとの溝が・・・笑い泣き

 

 

 

ひきで撮ると、こんな感じの

 

素敵なお部屋

 

こんな階段もあるの

 

段々に座って撮ってみたよ

 

 

 

 

撮り方で色々素敵に撮れそうね

 

 

 

 

構図?ぜんぜん浮かばず笑い泣き

 

こまたんも入ってくれたラブラブ

 

 

 

わたちも、はいろーか?

 

はーたんは、ぴょんぴょん

 

スタジオ中を楽しそうに走り回ってたよニコニコ

 

 

 

周りも気にせず

 

わんこにストレスなしで

 

お写真撮れるのがとっても嬉しい

 

飼い主も、好きな音楽を

 

流しながらのんびり

 

まだまだ、スタジオお誕生日会

 

続きます

 

お付き合い下さいお願い

 

 
 
 
 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村