お誕生日のお祝いありがとうございました。 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

昨日は、空ちゃんのお誕生日に

 

たくさんの、お祝いのコメント

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

皆さんにお祝いして頂いて

 

12歳も元気に過ごせそうです音符ルンルン

 

 

 

お誕生日のディナーは

 

わんこ用のパークソテーとケーキバースデーケーキ

 

買って来た物だけど

 

いつものカリカリさんに

 

まぜまぜして

 

 

 

いただきまーすニコニコ

 

 

 

 

優ちゃんも、待ちきれないラブ

 

 

 

 

いつも通り、即完食

 

 

 

 

晴くんも、モリモリ食べました

 

そして、お楽しみのケーキも

 

 

 

 

ローソクお祝いケーキを、ちゃんと立ててね

 

 

 

パパとふーしてから

 

ソロで、かぶり付き

 

 

 

でも、どう食べいいのか

 

わからないのか

 

食べないニコニコ

 

 

 

 

 

では、みんなで分けっこして

 

食べようね

 

 

 

 

小さいケーキだから

 

一口づつだねニコニコ

 

 

 

晴くんは、食べ物を前にすると

 

良い顔するねー笑い泣き

 

鼻水出てるし笑

 

 

 

 

直食べはどうしていいか

 

分からずだったけど

 

 

 

お皿に入れたら

 

あっという間に完食

 

少なかったからずーっとペロペロして

 

お皿もピカピカ泣き笑い

 

 

 

 

ママ達も、便乗してケーキを

 

買いました。

 

パパが、食べる準備をしてくれたんだけど

 

和風のお皿泣き笑い

 

まっ、いいけどねOK

 

 

空ちゃんの12歳のお誕生日

 

平日で、ママはお仕事だったので

 

簡単なお祝いになっちゃたけど

 

家族みんなで、 

 

楽しくお誕生日のお祝いをしました。

 

12歳も、元気で空ちゃんらしく

 

のんびり、マイペースで楽しもうね!!

 

皆さん、お祝いいただき

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村