空ちゃん12歳おめでとう | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます太陽

晴空日記です

 

今日、9月12日は

 

空ちゃんのお誕生日お祝いケーキ

 

今日で12歳になりましたキラキラキラキラ

 

空ちゃんおめでとう拍手拍手拍手

 

 

 

今年は、色々あって準備が出来ず

 

お家の撮影会は

 

夜、即席になっちゃった

 

ごめんねお願い

 

でも、今年はまた別の機会に

 

楽しいイベントがあるからね

 

それを楽しみにね

 

空ちゃん、12歳

 

あっと言う間だったねー

 

我が家、初の小型犬

 

チワワってこんなにかわいいのハート

 

って、パパとママを

 

チワワの虜にした空ちゃん

 

 

今は、晴優につられて

 

たまにワンコラしちゃう時もあるけど

 

 

普段は、ほぼワンコラしない

 

わんこにはあまり興味なしだけど

 

人が大好きで

 

しっぽふりふり愛想のある空ちゃん

 

お出かけしても、心配事はなし

 

トイレも、ご飯も心配する事は

 

何もなしの優等生

 

 

 

なので、今もママだけで

 

お出かけの時はカフェ選抜の空ちゃん

 

ちょっと食いしん坊で

 

ご飯を目の前にすると

 

食べたくて、わちゃわちゃしちゃうの

 

 

 

3チーの中で1番のお姉さんなのに

 

今では、1番の元気印

 

優ちゃんのお目目が見えてた時は

 

お散歩でスト起こして

 

抱っこ〜って時もあったのに

 

優ちゃんのお目目が

 

見えなくなって

 

優ちゃんを抱っこする事が増えたら

 

お散歩ストがなくなった

 

パパとママの様子をみて

 

頑張ってくれてるんだね

 

ありがとう

 

 

 

12歳になった今も体調的には

 

心配な事はなしOK

 

健康優良児キラキラキラキラ

 

これからも、気をつけながら

 

元気に12歳の1年を

 

楽しく過ごしていこうね。

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村