ママランチ(^^) | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

この日、じぃじはデイサービス

 

お友達のママさんが

 

ちょっとした手術をする事になり

 

入院前に、美味しい物食べて

 

力をつけよう!!

 

頑張って来てねの応援ランチ会ナイフとフォーク

 

 

気になっていたイタリアンの

 

オープンセサミさんへ

 

 

 

 

前菜のサラダ

 

 

 

 

生姜の冷製スープ

 

ピリッとして、さっぱりで夏にぴったりニコニコ

 

 

 

今、旬の北海道産のホタテのパスタ

 

ぷりっぷりの半生ホタテ

 

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

最後はデザートの

 

パンナコッタ

 

 

 

 

お友達のママさん

 

これで思い残す事なく頑張れるってグッ

 

大袈裟

 

一泊二日の入院です笑い泣き

 

3チーは、今日も元気

 

朝散歩から帰ってご飯モリモリ

 

 

 

優ちゃんは、お目目が

 

見えなくなってから

 

待てが、なかなか出来なくて

 

わちゃわちゃ滝汗

 

 

 

 

晴くんも相変わらず

 

秒でご飯完食です。

 

 

 

我が家はみんな夏バテとは

 

無縁OK

 

食欲が落ちる事はありません泣き笑い

 

良い事ですよねキラキラ

 

ママは少し落ちた方が

いいのに〜と思ってませんか〜

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村