大きくなったね | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

昨日の朝散歩は

 

ちょっと遅くてなってしまって

 

急ぎめにお散歩

 

 

 

なのに、おやつポイントでは

 

しっかりおやつを食べないと

 

気が済まない、3チー爆笑

 

 

 

急いで帰ろ〜

 

すると、前から

 

小さくて、わちゃわちゃしながら

 

お散歩するチワワちゃん

 

あれは、パピーのパルムちゃんだなニコニコ

 

 

 

前会った時は、ママに抱っこで

 

歩けなかったのに

 

今は、人もわんこさんにも

 

興味津々なんですって

 

だいぶ大きくなったねウインク

 

今、お散歩では

 

わちゃわちゃして

 

逆に前に進まないらしい笑

 

 

 

撫でて〜ってすぐコロンって

 

お腹出しちゃうの

 

人懐っこくてかわいいラブ

 

 

空おばちゃんにご挨拶

 

空おばちゃんは

 

わちゃわちゃに引き気味滝汗

 

写真も上手く撮れない泣き笑い

 

 

 

誰も遊んでくれないでしゅ〜

 

1人でわちゃわちゃして

 

疲れてるパルちゃん爆笑

 

 

 

この後、晴空家まで一緒にお散歩して

 

普段、全然食べないおやつを

 

食べて帰りましたチョキ

 

はじめて食べたチュールは

 

最高だったらしい笑

 

また、会えたらいいね

 

次会った時は、もっと大きくなってるかな

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村