春の競技会お疲れ様会( ^^)人(^^ ) | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

もう、ゴールデンウィークも

 

前半のお休みも終わり

 

みなさんもお出かけしてる方

 

お仕事の方

 

お家でのんびりの方

 

色々なゴールデンウィークを

 

お過ごしの事と思います。

 

我が家は、この間出場した

 

ダンス競技会のメンバーで

 

お疲れ様会

 

 

イタリアンのジャルディーノさん

 

に、お邪魔しました。

 

テラスは、わんこOK

 

プリンちゃん、ごまちゃん

 

 

 

 

 

 

陽向くん

 

 

 

我が家の3チー

 

ちゃんと晴くんもいるよ笑

 

 

 

準優勝の陽向くんに

 

ママ特製の冠を進呈ニコニコ

 

被ってもらったよルンルン音符

 

 

 

似合ってるキラキラめちゃくちゃかわいいやん

 

 

ごまプリンちゃん家からは

 

おやつのセット

 

我が家も頂きましたラブラブ

 

いつも、ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

この日は、テラス席なので

 

暑さがどうかしらって思ったけど

 

日陰で風もあったので過ごしやすかったラブラブ

 

 

わんこメニューもあるので注文

 

鶏肉や野菜の入った煮込み

 

 

 

 

お目目キラキラの空ちゃん

 

はい、どーぞ

 

 

 

ごまちゃんもモリモリ

 

食べてるグッキラキラ

 

 

 

プリンちゃんは、お上品にゆっくり

 

食べてるよ

 

 

 

 

陽向くんも豪快な食べっぷりグッキラキラ

 

 

 

ママだけだとカフェ選抜に

 

漏れる晴くん

 

今日はパパが一緒なので

 

みんなと参加出来たよ笑

 

そして、夢中で食べてるよ

 

食べてる時だけは静か爆笑

 

 

 
カフェご飯
 
うまうまだなよだれ

 

そして、ママ達のお料理は

 

最初と最後だけで撮り忘れありだけど

 

ピザにパスタ、デザートまで

 

みんな美味しかったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスの話しからわんこの話し

 

普段のパパやママのお家での話など

 

色々出来て

 

常に笑いの絶えない会でした飛び出すハート

 

 

最後に集合写真を撮りました

 

晴くんは、ガゥったのでまたまた

 

カートから下ろされた笑

 

 

 

いっぱいおしゃべり出来て

 

美味しい物食べて楽しい1日でした

 

また、秋もみんな頑張ろーね

 

 

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村