アクシデントでぐったり(ー ー;)と3チートリミング | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

先日のアクシデントのお話しですが

 

それは、ばぁばの事

 

骨折して約2ヶ月の入院を果て

 

晴れて退院拍手

 

前よりは、足の筋力は落ちたけど

 

なんとか、補助があれば

 

トイレにも行けるし

 

歩行も出来るくらいになって

 

帰ってきました。

 

良かったねーと言ってたけど

 

なんか元気ないし

 

だいぶ痩せて帰ってきた

 

まぁ、病院のご飯は食が進まないとは

 

言ってたけど…

 

何が食べたいと聞いても

 

なんでもいいとショボーン

 

大好きな、まるちずパパ特製の

 

ぶどうパンがあったので

 

それ食べる?って聞いたら

 

食べると言うので

 

スープと一緒に出したら

 

甘いと言って二口

 

スープも二口しか食べずショボーン

 

夜は、おじやをお茶碗に軽く一杯

 

食べて就寝zzz

 

 

次の日の朝、また胸がいたい

 

気持ち悪いと言い始めたガーン

 

その後、嘔吐アセアセ

 

なんか、茶褐色でいつもと違う感じガーン

 

訪問看護師に来てもらい

 

見てもらったけど

 

やっぱり、ちょっと変だからと

 

救急車で病院救急車

 

 

退院して次の日にまた

 

救急車アセアセ

 

結局、腸閉塞でこのままだと命に

 

関わると言う事で緊急手術

 

またまた、入院になってしまいました悲しい

 

たった1日でまた病院へ入院

 

ばぁばは、老後はずーっと

 

病気との戦いです

 

入院の予定は10日間くらいです

 

本当、バタバタでママもぐったりでした

 

 

そして、3チーは昨日

 

トリミングday

 

 

 

 

晴くんは、変わりなし

 

 

 

 

 

 

優ちゃんは、体重がヤバっアセアセアセアセアセアセ

 

ちょっと、ダイエットしないとだね

 

 

 

 

 

空ちゃんも特に

 

変わり無し

 

 

 

3チーは、今回もスッキリ

 

とってもふわふわになって帰って来ました

 

 

 

 

晴くんには、帰ってきてゼリーを

 

 

 

青りんご味りんご

 

はい、どうぞ~スプーンで一口

 

最近、ゼリー系は

 

いらない〜ってするときがあるけど

 

 

 

 

今日は食べました

 

 

 

 

食べやすく潰してぇ

 

完食しましたニコ

 

 

 

空ちゃん、優ちゃんにも

 

帰って来て

 

ペットスエットゼリーを進呈

 

でも、お写真撮るの忘れたてへぺろ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村