ママのお部屋ガチャと優ちゃんのやる気スイッチ | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

ママのガチャコレクション

 

どんな感じに飾ってるのかなぁって

 

コメント頂いたので

 

今日は、アップしてみました。

 

こんな感じで100均で売ってる

 

ケースに入れて飾ってます

 

だいたいこのくらい

 

いっぱい飾りたいけど場所がないので

 

お気に入りや、新入りさんを

 

選抜で飾ってニヤニヤ

 

 

 

お食事書系や、レトロ、スイーツ

 

一応分けて飾ったり

 

飾ってないのは、またまた100均の

 

ケースに入れて保管

 

これまた、眺めてニヤニヤ

 

 

ちっちゃいのが大好きママ、

 

いい歳してこんなの集めて

 

どうする?ですが、ついつい

 

見ると欲しくなって回してしまいます、

 

トルコマッチョさん

 

こんな、感じに飾ってまーす爆笑

 

 

そして、とうとう

 

今週末になった、ドックダンスの大会

 

優ちゃんは、発表クラスに参加

 

最近は、優ちゃんのやる気スイッチが

 

オンしてるので

 

こんな感じに足元で

 

ぴょんぴょんして

 

やろーって誘ってきます

 

 

 

じぃじをデイサービスに

 

送り出したら練習しています。

 

でも、会場に入ったら

 

クンクンしちゃうんじゃないのーアセアセアセアセ

 

ママ、前回の光景が頭に浮かんで

 

ドキドキです。

 

ママから離れずクンクンなしで

 

お願いしますよー

 

 

 

優ちゃん、ウインクウインク

 

それは、当日のお楽しみでしゅ〜ルンルン音符

 

優ちゃんのやる気スイッチ

 

このままオンでありますよーにお願い

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村