ファミマ限定エガちゃんポテチ | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

皆さん、知ってる方いるかしら?

 

エガちゃんの

 

YouTube見てる方います?

 

ママは知らなかったんですが

 

昨日の朝

 

まるちずママからLINEが

 

まるちずママ

 

お笑いが大好きなんです。

 

最近、エガちゃんのYouTubeを

 

見てるらしく

 

けっこう面白くて人気らしい

 

エガちゃんのファンの事を

 

アタオカって言うらしいです。

 

アタオカ🟰頭おかしいの略笑

 

そのYouTubeでエガちゃんが

 

プロデュースしたポテチを

 

昨日10時からファミマで

 

数量限定で発売したんです。

 

 

まるちずママが、10時に買いに行ったら

 

すでに、他にも買いに来てる方がいて

 

2人くらいの人に

 

アタオカですか?って

 

声をかけられたんですって

 

そんなに人気なのひらめき!?

 

けっこう美味しいらしいので

 

ママも買いに行って見る事に

 

 

 

担々麺風味と黒胡椒チーズ

 

まるちずママが、買いに行ったファミマは

 

1人一個なので

 

どちらか一個しか買えなくて

 

二軒はしごして両方買ったみたい

 

でも、我が家の近くのファミマには

 

いっぱい余ってって

 

1人で違う種類一個づつならいいですよって

 

すんなり、両方をゲット

 

 

まるちずママは都内のコンビニ

 

ママは家の近くのコンビニ

 

まだ、エガちゃんネル 

 

ママの住む田舎には

 

浸透してないみたい笑い泣き

 

 

ではでは実食

 

 

昨日は、黒胡椒チーズを食べてみた

 

何でこんなに黒いかは謎だけど

 

思ったより辛くなくて

 

チーズほんのりで美味しかったです

 

他にも、買った方いるかな?

 

 

そして、昨日の3チーのお散歩

 

いつもの様にまずは、晴くんから

 

 

 

しっこをしてテケテケ歩いてあしあと

 

 

 

 

帰りは抱っこ

 

 

 

空ちゃん優ちゃんも

 

町内一周して

 

 

 

昨日は、春を通り越して暑かった

 

ママは半袖

 

でも、日焼け止めを塗ってくるのを忘れた不安アセアセ

 

 

 

帰ったら、お水の他に

 

ペットスエットゼリー

 

 

 

 

空ちゃんは、大好き

 

 

 

 

みんなで順番待ちして

 

水分補給

 

 

 

暑い日は冷たいゼリー

 

最高でしゅ

 

 

 

晴くんも食べました。

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村