みんなでお花見散歩 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

ずっと、長らく入院していたばぁばおばあちゃん

 

今月、22日に退院する事になりました。

 

そのため、お家に帰ってからの

 

生活をどのようにするか

 

前より、自分で出来る事が減ってしまったので

 

その補助をどうすかなど

 

ケアマネさん、リハビリの先生、

 

介護士さんと相談する事になりました。

 

そのため、ママとまるちずママも

 

一緒に説明を、聞く事に

 

せっかく、みんなお休みしたので

 

この日は、じぃじを連れてお花見に

 

 

 

遠くは、疲れるので近くの公園へ

 

いつのも公園なら、3チーも

 

一緒に行こうって

 

まるちずママが

 

言ってくれたので

 

みんなでお花見散歩へGO!

 

ゆっくりペースの晴くんと

 
じぃじに合わせてのんびり公園へ
 
 

 

着いたら、ベンチで一休み

 

じぃじにおやつもらって食べたよ音符ルンルン

 

 

 

 

みんなで、桜の木の下で記念写真カメラキラキラ

 

 

 

だいぶ散ってしまったけど

 

満開の桜みんなで見に来れて

 

良かったね

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村