昼から豪華版と晴くんてんかん発作 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

昨日は、ママお母さん

 

ご近所のわんこ友達とランチへ

 

ちょっとした軍資金が入ったので

 

これでランチしよう〜って事になって

 

どうせ食べるなら普段食べられない

 

豪華な定食を注文キラキラ

 

 

 

ステーキ丼に天ぷら、お刺身、茶碗蒸し

 

とろろ、筍の煮物、味噌汁

 

ミニチーズケーキ

 

昼から豪華版のランチを頂いてきました

 

もちろん3チーはお留守番

 

 

 

優ちゃんは

 

また、変なクッションの使い方泣き笑い

 

帰ったら不貞腐れ

 

自分だけ良く食べられたわね

 

 

 

 

痩せたいって言ってたのは

 

誰でしゅか

 

 

 

お土産くらいあるんだろうね

 

晴くん、起きて来てくれたけど

 

ごめんアセアセ忘れた

 

 

 

ママだけごめんねてへぺろ

 

次は、みんなでカフェ行こうね

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

そして、ここでちょっと記録

 

晴くん、またてんかん発作

 

4月9日の夜、ごく軽いものですが

 

プルプル時間は、この間より長め

 

この日の天候は春の嵐

 

気圧の関係かな?

 

その後は、いつも通り

 

このところ、連発してる

 

次の診察でお薬が増えないといいな

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村