強引すぎ(><) | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

晴空地方

 

昨日の朝は、まだ地面が濡れてて

 

お散歩は行けなさそう

 

優ちゃんが、遊ぼうって

 

おもちゃを持って来たので

 

お相手してあげました。

 

 

 

ひっぱりっこだど

 

うーうー唸って絶対離さない

 

負けず嫌い

 

じゃあ、いいやってママが

 

スマホ見たり、他の事をし始めると

 

ママやめちゃダメ!!

 

 

 

ママー遊ぼうって

 

前から、抱きついてくる〜

 

そして、無理やりチュー唇唇

 

 

 

昨日は、よじ登って来た

 

やめて〜〜手手

 

優ちゃんは、本当強引すぎ泣き笑い

 

遊び方も、乱暴だから

 

みんな引いちゃうのよねアセアセ

 

パワー有り余ってる筋肉女子もやもや

 

夕方はお散歩行けましたOK

 

 

 

晴くんは、相変わらず

 

ヨチヨチ

 

 

 

近所、一周を抱っこでお散歩

 

 

 

その後、女子組

 

空ちゃんと優ちゃんでお散歩

 

 

 

 

やっと、お外に出られたわルンルン

 

 

 

 

夕散歩行けて良かったねキラキラ

 

このままじゃ

 

優ちゃんのパワーがまた

 

爆発しちゃうよ

 

 

 

空ちゃんは、後半パワー不足で

 

ママに抱っこで帰ってきましたニコニコ

 

桜シーズンなのに

 

お天気はイマイチ

 

今週末は、お写真撮りに行けるかな~?

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村