雨の1日使い方色々あるね | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

昨日は、朝一でじぃじの病院へ

 

行って帰って来て

 

お散歩行けるかなぁ〜と思ったら

 

ポツポツ降ってきちゃったショボーン

 

間に合わなかったガーン

 

わたちの事は、お構いなく〜

 

クッションの上でくつろぐ空ちゃん

 

 

 

わたちは、待ってたのに〜

 

遅いから

 

雨降って来ちゃったじゃないチュー

 

不貞腐れ優ちゃん

 

優ちゃんはクッションを絶対縦に使う

 

 

 

晴くんは

 

朝は、特にエンジンかかるのに

 

時間がかかる

 

雨の日は、1日のんびりね

 

そして、広いベットの

 

ふちに寝る

 

そこが落ち着くみたい笑

 

それぞれの使い方が面白い

 

 

 

パパが帰って来たら

 

マッサージさせる優ちゃん

 

 

この格好で 

 

お腹なでなでしてもらうのが

 

お気に入りニコニコ

 

手を止めるとにらむらしい泣き笑い

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村