雪が降る前に〜の大雪 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。



昨日は、晴空地方大雪の予報 


朝からどんより

でも、まだ降ってないから

急いで雪が降る前にお散歩しっぽフリフリ


晴くん、ちゃちゃとおトイレお願いね



おトイレ終わってもこの日は

テクテクお散歩

こっち行くアップってけっこう歩いたな


寒い方が、元気な晴くん



寒いから、女子組一緒に



さっさとおトイレして

お家に帰りました。




お昼過ぎには

雪が降り出した雪の結晶雪の結晶


あっと、言う間に白くなって来たよアセアセ

 


夜には、こんなに積もって



すごい大粒の雪

そして、なんかゴーゴーいってる

吹雪いてる!?と思ったら雷雷



空ちゃん、優ちゃん

ビビリまくりえーん


晴くんは、ワンコラうるさいし




ベランダの手すり10センチくらいは

あるかな?

久しぶりの大雪です雪だるま



一面の銀世界

雪は、綺麗だけど

この歳になると

その後の事を考えると複雑もやもや


子供の頃は、ワクワクしたけどねニコニコ



今日は、ゆっくり慎重に

皆さま転倒などにご注意下さい注意



晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村