花cameraさん桜撮影会 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

先日、桜のシーズンにどうしても

 

家族でお写真を撮ってもらいたくて

 

お願いした

 

花cameraさんから

 

お写真が届きました

 

とっても素敵に、撮って頂きました

 

 

 

じぃじおじいちゃんばぁばおばあちゃん

 

ツーショットから

 

 

 

いつも行く公園で、撮って頂きました。

 

何十年ぶりに手を繋いで

 

ちょっと照れ臭いじぃじ

 

花cameraさん、

 

とっても優しく色々と話しながら

 

撮ってくれるので

 

最初は、緊張してたじぃじとばぁばも

 

自然と笑顔にニコニコ

 

 

 

ちずちゃんを、抱っこして

 

微笑むばぁば

 

ふとした自然の瞬間を

 

撮ってくれるので

 

とっても優しい表情

 

 

 

桜満開でお天気も良くて

 

最高のシチュエーション

 

 

 

枝垂れ桜の下でも

 

こんな写真なかなか撮れないよ

 

 

 

家族写真も、とっても素敵

 

 

 

大好きなわんことも一緒

 

素敵な写真満載なので

 

しばらくお付き合いくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村