懐かしいキャラクター | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

昨日は、お天気は良かったけど

 

ちょっと風が強かったね

 

 

 

 

でも、晴くん頑張ってお散歩

 

完走したよグッキラキラ

 

 

 

おりゃー!!って

 

ダッシュしてる風だけど

 

超ゆっくりです笑

 

 

 

桜のシーズンも、もう終わり

 

そうなると、桜の散った細かい葉っぱが

 

足にいっぱい驚き

 

 

 

優ちゃんは特につきやすいあせるあせるあせる

 

 

 

足洗う前に取らないと

 

絡まって取れない悲しい

 

靴履かせたいくらいだわ

 

 

 

そして、新しいガチャ

 

懐かしいキャラクタートランク

 

こんなの子供の頃持ってた様な

 

欲しかったパティ&ジミーが出たラブラブ

 

 

 

パティ&ジミー好きだったなぁ

 

文房具は、全部パティ&ジミーに

 

揃えたりしたなぁ

 

昔は、ファンシーショップみたいな

 

お店もあって

 

お小遣いもらうと買いに行ってたぁ

 

懐かしい

 

 

 

ちゃんと開くのもかわいい

 

懐かしいキャラクターに

 

ほっこりのママでした

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村