どうした?優ちゃん | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

一昨日の夕方の事

 

夕散歩に出ていつも通りに

 

グイグイ前を歩く優ちゃんあしあと

 

自分で引っ張って前を歩いてたのに

 

急に、キャンハッ

 
そして、しばらくバウの姿勢で
 
動かなくなりました
 
どうした?
 
すぐにお散歩再開したんだけど
 
 

 

それから、元気なく

 

抱っこする時、たまにキャンと

 

痛そうガーン

 

でも、遊ぼうって

 

おもちゃを持ってきたり

 

元気でした。

 

ご飯も、モリモリ食べるし

 

でも、本当は良くないけど

 

ご飯用意してると、横でピョンピョン

 

飛び跳ねてたのが

 

今は、しないアセアセ

 

そして、抱っこの要求もしようと

 

するけど、躊躇してる感じ

 

 

 

優ちゃんなんか変、

 

骨折とかでは無さそうだから

 

背中の筋かなんか痛めたかな?

 

痛みがひどくなりそうだったら

 

お休みに病院だねえーん

 

ちょっと様子見てみようね

 

 

 

そして、晴くんの

 

偉そうなご飯の要求ニヤニヤ

 

いつもは、もっと偉そうなんだけど

 

カメラ構えるとちょっと遠慮がち笑

 

晴くんはいつも通りオレオレ

 

ですOK

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村