久しぶりのガチャコレクション | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記ですニコニコ

 

昨日は、ママの自作チワワちゃんが

 

ちゃんとチワワに見えるよーOKって

 

言って頂けて嬉しかったですキラキラ

 

ありがとうございます。

 

 

刺繍は、ちょっとづつ時間が空いた時に

 

やっています

 

今は、小さいブローチを刺繍しています

 

ビーズを使って刺繍してみたくて

 

出来たら、また載せたいと思います

 

今は、色んなステッチの練習をして

 

楽しんでいます

 

そして、こちらも

 

ママが大好きなミニチュア

 

 

 

 

久しぶりに本物とのコラボ写真

 

アイスクリームのMOW

 

クッキー&クリーム

 

スプーンにちゃんとアイスが乗ってるラブ

 

 

 

本物の、ふたを開けたら

 

真っ黒で一瞬びっくりびっくりアセアセ

 

でも、食べたら美味しかったラブラブ

 

 

 

そして、アラビックのり

 

本物とミニチュア

 

まんま小さくなったみたい

 

 

 

 

そして、新入りミニチュアの学校シリーズ 

 

机にイス、ピアニカ、リコーダー、カスタネット

 

こんなの眺めてニヤニヤ目がハート

 

 

 

そして、

 

こちらは、セキセイインコちゃん

 

結婚当初、飼っていたセキセイインコの

 

ぴーちゃん子に似ていたので

 

思わずガチャしたら

 

一回で、出たぁ

 

ぴーちゃん子(名前です)

 

ちゃんと、おはようとか

 

ぴーちゃんって自分のお名前も

 

しゃべれたの

 

お利口さんだったなぁ〜

 

カゴのお掃除してて

 

逃げちゃって

 

パパはショックで寝込んだっけ笑

 

 

 

空おねーたまの肩に止まるでしゅセキセイインコ黄

 

 

 

あっお姉ちゃん起きた?

 

 

 

次は、優姉ちゃんのおててに

 

 

 

クンクンされた

 

 

 

そして、食べられないって

 

わかったかな?

 

チーン

 

 

晴にぃちゃんには、怒られそうだから

 

背中にとまってみたてへぺろ

 

 

 

最近の、ガチャコレクションでした。

 

まだまだ、増えてますニコニコ

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村