最近、妊娠生活も8ヶ月と後期に入り夜寝つきが悪い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


横ではバク睡の旦那と息子リラックマ息子は暑いからかよく寝返りというかころころ転がって布団から


はみ出てるけどそれが微笑ましい蝶々


っが私も一緒に寝たいのに~~~~~寝られない怒


気づいたら外は明るくなってきてて、ようやく寝れた~!!!っと思ったらもう起きなきゃって


感じの日々が続いてます○| ̄|_


出産しても寝られないから私の快眠はしばらくお預けですA=´、`=)ゞ




そして体重増加がやばいことに354354354354


息子の出産時の体重に限りなく近い私( ̄Д ̄;;大丈夫なのだろうか。。。


でも食事制限するのはイヤって言う何ともわがままな状態ですじゅる・・






四つ葉最近観葉植物を飾りたいっと思っていろんな雑貨屋さんを物色するのが好き好おんぷ


すぐ枯らしてしまいそうなので安いのしか買ってないけどσ(^_^;)


まだ玄関に1つとトイレに1つしか飾ってないけど。。。


何かおすすめの場所や植物があれば教えてください上げ上げ上げ上げ