なんとBibadooのエプロンが楽天で発売されてる目がハート気づき



BLWする人にも本当にオススメ!!!!







​総合点(5点満点)

☆☆☆☆☆




良き点

・吸盤タイプじゃなくて机の下をマジックテープでとめるタイプだからエプロンが外れにくい

↓机の裏側 3ヶ所とめる場所あって外れない


・袖あり(袖なしは着てる服が汚れる)


・洗いやすい

・すぐ乾く

・耐久性も良き(がんがん乾燥機かけてもOK)

・デザインは一見派手でタイプじゃないけど赤ちゃんが着けるとかわいい




悪い点(うちとは合わなかった点)

・あえてあげるなら....マジックテープのところ汚れつきやすい






ホントにこのエプロンに出会えて、食べこぼしの掃除が楽になったし、いちいち汚れを気にせずにいられたので、私の中で神アイテム認定グッ気づき