ひなまつりの昨晩パパは出張で検診のため不在真顔




伊豆で宿泊検診。





昨日パパのこと優しく送り出せなかったな〜と今更少しだけど反省うさぎ







でもでも、


パパの唯一の担当家事である食器洗いをやってない


保育園の連絡帳記入するって言ってたのに忘れてる


自分の寝室は汚いまま


ゴミ出す?とかそういう一言もなし




私が宿泊するとき(したことないけど)は、もうそれはそれは周到な準備をすることになるだろうに、パパはむしろいつもよりダラけての出発真顔






昨日LINE電話したときにイヤみ言ってスッキリはしたけどな。








人は変えられないから諦めるしかないし、言わなくてもわかるってことはもうあり得ないから、ちゃんと伝えなきゃね。









そんなことを思ったいまちゃん3回目のひなまつりでした笑い泣き








今の保育園めっちゃいいけど、

9:30登園なのに9:15くらいに外出するの

ちょっと困るアセアセ


間に合う時間に行ってもバタバタで

いまちゃん心の準備ができないままお別れで

私もせつないのよ悲しい